2010.12.01

【12/1配信!】礼央の無茶ぶりクッキング&メールコーナー

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル!

本日は水曜日。。。ということは、新ファイル更新日です!

 

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイルは毎回突撃ロケを敢行しつつ

収録を行っているのですが、今回礼央さんに行ってもらったのは、

「ABCクッキングスタジオ+M」丸の内店さんです!

 

礼央さんも、ずっと料理が上手くなりたいとは思っていたそうで、今回のロケにはノリノリ。

スタッフに無理やり渡された割烹着をも、華麗に着こなし、圧力鍋を使った本格チャーシュー丼をつくっております。

ann5 縛る男.jpg

ロケの様子ちょっとだけ。ちらり。

 

ただ、このオールナイトニッポンモバイル。もちろん単に料理を学んでもらうだけでは終わりません。料理だけではなく、トークの腕も磨いてもらうため、無茶ぶり企画も発動されております。

例)「強いて言うなら竹野内豊」「フレンチキス」

など、スタッフが考えた数々の無茶ぶりキーワードをお料理の先生に言ってもらうよう、礼央さん先生との会話でも奮闘しております。

 

★礼央さんの無茶ぶり奮闘具合を聞きながら、知らないうちに料理まで学べちゃう!

どこまでも独自路線でお送りしている、土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル

ダウンロードは今すぐこちらから!↓↓↓

listen_qr_img.gif

また、土屋礼央のオールナイトニッポンモバイルでは、メールも募集しています。

現在コーナーは以下の4つ!

①おしゃれ川柳5・7・5! 

②あなたとハッピーターン!

③土屋礼央のありえなう!

④関根の挨拶!

メールの宛先はすべて、 reo@allnightnippon.com です!皆様からのメールお待ちしてます!