2014/12/11
メイントップ

第11回 出川哲朗がポルシェでやってきた!『LOVE&SEX&ポルシェ!』

DSC01776.JPGこれが出川さんのポルシェ!後輪のタイヤがパンクして、1つだけ何故か真っ赤なホイールです。
今夜は『LOVE&SEX&ポルシェ!』
DSC01745.JPG
日本が強い寒気に覆われていて、外にいると寒さに震える程の中・・・「ニッポン放送の裏口に来ております!」という、岡村さんの一言でスタートしたこの日の放送。爆発寸前!?うんこの匂いのするポルシェでニッポン放送にやってくる出川さんを待ち構えていました。・・・番組が始まって間もなくすると、ニッポン放送近くの角を夢のスーパーカーポルシェが!!到着するなり車に乗っている出川さんに話しを聞こうとしましたが、パワーウインドウが壊れていてノーパワーのため、窓があかずインタビューも出来ない状態!しかも、よく見ると左側の後輪だけが真っ赤なホイール!?窓が開かないので扉を開けた出川さんに話しを聞くと「つい一時間前にパンクしたのよ」と、放送直前に更に車にトラブルが起こっていたことが判明!流石、出川さんです。
DSC01772.JPG
そして、車に乗り込み「うんこの匂いがするのか?」を確認したところ・・・匂いはさておき、暖房もつけていないのにかなりの熱風が!岡村さんが一人でうんこくさいと言っていると信用できないので、出待ちリスナーの女性にもポルシェに乗り込んでもらい匂いを確認していただきました!うんこの匂いこそしなかったようですが、熱風でに何かの匂いはした模様。出川さん曰くいつでもうんこの匂いがする訳ではないようで「女性と一緒だから俺のポルシェは気まぐれなのよ」という出川さん。素敵なポルシェですが、もはやポルシェさんの意図とは全く違う車になっているようです。

DSC01834.JPG
そして、ここで「ま、このポルシェリスナープレゼントにしますんで」と唐突にお知らせすると「馬鹿じゃねえの!そんなの聞いてねえよ!俺の夢の車だぞ!」と、駐車場で小競り合い。まぁ、詳しい事はスタジオで・・・と、一旦曲を聞いていただいてスタジオへ移動しました。

岡村さんが先にスタジオに戻ってしゃべっていると、スタッフのキューで出川さんが乱入。色々と聞いてない!と、オープニングに引き続き、出川さんは「何なんだよ!小僧!」と苦情エピソードがありましたが「前さ、車に乗ってて、お前のせいで細い道に入った時、懐中電灯にさあ」と電信柱と懐中電灯を言い間違えるという出川さんらしいスタート。果たして、2人で「LOVE&SEX」は成立するのでしょうか?

『LOVE&SEX』は泥仕合!?
スタジオに来てからはリスナーの方からの悩みや質問にお答えしていましたが・・・。この日、岡村さんの新たな好みが判明。元々「だんだんプロレスラーっぽい人が好きになってきた」と評判だった岡村さんですが、どうやらオトナのお店の方にベッドにほおり投げられた事があったらしく、それがとても良かったという、新たなポイントが見つかってしまったようです。

更には「LOVE&SEX」トークをしていたはずなのに、最近人間ドックに行った岡村さんに「人間ドックってハゲはバレないの?」という一言から「CTスキャンとかでハゲって出るだろ?!」「そんなのでーへんわ!植えてるんとかちゃうし、生えてきたんじゃ!」と、すぐに2人の泥仕合に突入。言い争いの中、岡村さんに「CTハゲ!」と出川さんがあだ名をつけていました。

更に出川さんは「お前優しさが浜口とかに比べて全然違うよ!だって顔がチ●ポじゃん!チ●ポ感出てんだよ!」「なんや、チ●ポ感って!」としばらく「チ●ポ感」について語り合っていましたが・・・ホント、その単語何なんですか・・・?

『スクラッチクイズとシャララッチクイズ!』
この日は岡村さんからのクリスマスプレゼントが当たる「スクラッチクイズ」と出川さんからのプレゼントが当たる「シャララッチクイズ」を行いました!
DSC01725.JPG
←岡村さんからのプレゼントは「オリジナルブランドMURAのハット2個!」これは昔岡村さんがプレイベーとで自分でいくつか作ったもの!これは嬉しいですね!そして出川さんからのプレゼントとして考えていたポルシェは出川さんから断られてしまったので、交渉の末この日出川さんが着ていたTシャツをそのままプレゼントすることに!前回のスペシャルウィークの高須先生に続き、初めてのスクラッチに挑戦した出川さん!CM中には「俺、無理かもな~」と言っていましたが、これが意外な上手さで、答えを知らなかった岡村さんも答えがわかるほど!リスナーの方たちからも即座に回答が寄せられ、無事出川さんのTシャツ当選者も決定しました。
DSC01890.JPG


『しかし放送終了後・・・出川さんは
シャララッチクイズの当選者に着ていたTシャツをプレゼントしてくれた出川さん。帰りに「Tシャツとられたから、着るものねえよ!」と、何故か上半身裸でニッポン放送から帰宅することに。上半身裸のまま、外に出て出待ちのリスナーの方たちにサインをし、上半身裸のままポルシェに乗って帰っていかれました。リスナーの方たちは嬉しそうに出川さんを囲んでらっしゃいましたが・・・あの寒さの中5~10分くらい裸でいられる出川さんを見て職人さんだなと思いました。出川さん、また来年も会える事を楽しみにしています!

DSC01980.jpg

■ ハガキを募集しているコーナー ■

コーナー全ての詳しいことはは「コーナー説明」ページをご覧下さい!
『今週のインパルス』
世の中や身の回りで起こったインパルス(衝撃)な出来事を送ってもらうコーナーです!
余裕のある方はインパルス堤下さんの情報も送ってください。
このコーナーのみメールでも受け付けています。メールでの投稿はokamura@allnightnippon.com
採用された方の中からインパルスコンパルスを差し上げます!

『曲です!』
アーティストがライブMCから曲紹介をするくだりのネタはがきを書いてきてください!
番組内ではそのまま曲がかかります!古い曲から新しい曲まで幅広くネタハガキを書いてきてもらえればと思います。
まれた方にはバッジ差し上げます!

『激怒!恋のオカムライン』
「女性からの腹がたつLINE」のセリフを書いて送ってきてください!
皆で一緒に怒れるような「これ何なん?」みたいなLINEのセリフお待ちしてます!

『WET STREAM』
FMっぽい感じのコーナーですが、こちらは『最近あった性にまつわる嫌な出来事』のハガキを送ってもらうコーナーです。
相談には一切のりませんが、FMっぽく癒します。
こちらのコーナー採用させていただいた方にはウエッティ差し上げます。

『ヒロミじゃん!』new!
ヒロミさんがなんだかんだと自分の生活ぶりを話している様子を書いてきてもらうコーナーです!とりあえず、シモネタじゃないほうがいいと思います!

『あけおめことよろ!』new!
日本郵便さんがスポンサーになってくれたほどなので来年のお正月には岡村さんの元にわんさか有名人から年賀状が届くはず!!
そこで岡村さんのもとに届いた「え?こんな人からも年賀状が?」というような意外な有名人からの年賀状の内容を教えてください!
※このコーナーへのお葉書は年賀状ではないものでお送りください。

引き続きのコーナーは
『悪い人の夢』『セルゲイブブカ』『僕の点取り占い』です!


ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンオリジナル年賀状を抽選で100名にプレゼント!

先週お番組で少しお知らせしましたが番組宛に年賀状を送っていただいた方の中から抽選で100名様にオリジナル年賀状のお返事が届きます!欲しいという方は1月1日にニッポン放送に届いた年賀状が抽選の大賞となりますので、12月15日から12月25日までに番組宛の年賀状をお送りください。(※年賀状の受付は12月15日からとなりますのでご注意ください)宛先は〒100-8439ニッポン放送ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンまでお送りくd祭!なお、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。また頂いた年賀状は1月8日の番組内で一部紹介させていただく可能性があります。ご了承ください!


DSC01954.JPG


←出川さんの着ていたこのTシャツをリスナープレゼントさせて頂きました!


DSC01957.JPG









サインをする出川さん→


●この日かけた曲●

1曲目・セックスレスデス/THE YELLOW MONKEY

EDTM・ゲレンデがとけるほど恋したい/広瀬香美




DSC01912.JPG
シャララッチクイズ中の岡村さんと出川さん、なんだかとても楽しそうな2人。



メイントップ
ページトップへ