no3b20161127.JPG 

今週のオープニングトークの担当は『小嶋陽菜』!

 

夏の終わりから毎日のように会っていた峯岸と最近めっきり会わなくなったという小嶋陽菜。

お互い忙しくなってきているそうです。

 

そんな話はどーでもよくて...

 

今週は!番組から、やや重要!かつ割と衝撃的なお知らせがございました!!

 

週刊ノースリー部...年内で終わりますッ!!

 

ついにバレました!!

 

番組尺を変えたり、放送時間、曜日を変えて7年以上もの間、監視の目をかいくぐってきましたが、ついにバレました!

 

廃部です!!

 

なので、メールも送ってください!

7年とちょっとの思い出とか、名場面とか、なんでもいいです。

早めに送っていただけると助かります!!

特に何もなかったら、無理して送らなくても大丈夫です!!

 

残り4回です!!

 

最後までよろしくお願いします!!

 

☆あなたからのメールをお待ちしています☆

 

どんなことでもOKです。

 

受付メールアドレスは...「no3b@allnightnippon.com

 

お待ちしています。

 

****************

 

【今週のオンエアー曲】        

♪ハイテンション/AKB48

♪微睡み/小嶋陽菜

 

****************