no3b20161002.JPG 

今週のオープニングトークの担当は『峯岸みなみ』!

 

舞台にハマっていて、月に5~6本観劇しているとそう。

 

観るたびに出てる人を好きになり、関係者席に来てる芸能人も好きになり、

感情が大忙し。

 

松坂桃李さん、篠田麻里子さん、乃木坂の生駒ちゃんなどなど...

基本、赤レンジャーポジションが好きだという峯岸みなみでした。

 

やっぱり近くで見ると芸能人ってすごいそーです。

 

舞台ってすごいなぁ...そんなお話。

 

ノースリーブスが主演のお芝居も観てみたいですね!!

 

メールでは、「普通に大人の人だからAKBとは無縁の人」が、この番組を聞いてくれているといううれしい報告が!

 

ありがたいですね!!

 

☆あなたからのメールをお待ちしています☆

 

どんなことでもOKです。

 

受付メールアドレスは...「no3b@allnightnippon.com

 

お待ちしています。

 

****************

 

【今週のオンエアー曲】        

♪ジェシカはドアをノックしない/ノースリーブス

♪カツ丼 in da house/高橋みなみ

 

****************