no3b20160911.JPG


今週のオープニングトークの担当は『峯岸みなみ』!


 


今までは、上は桐谷美玲、下はミニラに似ていると言われてきた峯岸みなみ。


ですが、ここにきてフィギュアスケートの浅田真央さんの"声"に似てると言われ出しでいるそう...


浅田真央さんの、顔、演技はイメージできますが...声。


なかなかピンと来ませんね。


皆さんは、どう思いましたか?


 


ちなみに、高橋みなみは、有村架純(今は全く似ていない)、今井絵理子、


キッズウォーの時の井上真央、小枝、ディグダ。


 


小嶋陽菜は、誰に似ているとかは全然言われない...しいて言うなら昔、ミニラと言われていたそうです。


 


芸能界のミニラ枠に土足で足を踏み入れてきた小嶋陽菜に警戒する峯岸みなみでした。


 


☆あなたからのメールをお待ちしています☆


 


どんなことでもOKです。


 


受付メールアドレスは...「no3b@allnightnippon.com


 


お待ちしています。


 


****************


 


【今週のオンエアー曲】        


LOVE TRIP/AKB48


GIRLS TALK/高橋みなみ


 


****************