no3b20160724.JPG 

 

今週のオープニング担当は寝起きの小嶋陽菜!

 

最近は、南フランスでラベンダー三昧、おぎやはぎさんと函館、ちびまる子ちゃん総選挙で香港へと仕事で行ってきたそうです。

ちびまる子ちゃん総選挙?

1位はちびまる子ちゃんだったそうですよ。そりゃそーですね。

南フランスのラベンダー畑では、虫が尋常ではなく、

蜂の「ブーン」という音しか聞こえない状況で、

さらに、アブラムシの群がった花を顔に近づけたりと、

色々ガマンするしかなかったという撮影のウラ話を披露してくれました。

 

メールでは、小嶋陽菜の卒業発表についての質問に答えていきました。

 

卒業コンサートの日程は未定だそーです。

 

☆あなたからのメールをお待ちしています☆

 

どんなことでもOKです。

 

受付メールアドレスは...「no3b@allnightnippon.com

 

お待ちしています。

 

****************

 

【今週のオンエアー曲】        

LOVE TRIP/AKB48

Celebration/ウカスカジー

 

****************