no3b20160619.JPG 

 

今週のオープニング担当は高橋みなみ!

 

AKB48総選挙の話はおいおい...ということで、109の下着屋さんでのお話し。

その下着屋さんで男性を発見、買い物しにくいなぁ...と思っていたら、声を掛けられてしまったそうなんです!

ですが、なんとその人「おねぇの方」。

意気投合して10分ほど立ち話をした高橋みなみでした。

 

さてさて、今日は大イベント「高橋みなみのAKB48の卒業アルバム」の受け渡し日でございます!

 

何とか完成したようで...それを見ながら、思い出を振り返っていきました。

 

そして、最後のページには領収書が...

 

結構な金額の予算が必要だったということで、高橋みなみに請求する峯岸&小嶋でした。

 

☆あなたからのメールをお待ちしています☆

 

どんなことでもOKです。

 

受付メールアドレスは...「no3b@allnightnippon.com

 

お待ちしています。

 

****************

 

【今週のオンエアー曲】

Set me free/AKB48

♪翼はいらない/AKB48

 

****************