no3b20160327.JPG 


今週のMC高橋みなみ!!

 

高橋みなみのAKB48卒業コンサートを終えての放送。

収録は、コンサート前ということで、

その様子には1ミリも触れることができません。

なので、こちらのコーナー!!

 

『正解リアクション』

 

世間の常識をクイズ形式で学ぶコーナー。

現在、峯岸&高橋が2ポイントずつで、小嶋が出遅れております。

 

Q.日曜日に出かける前に必要なことは?

峯岸「まるちゃん録画する!」

小嶋「鉄腕ダッシュを...つけておく!!」

A「鉄腕ダッシュを録画していることを確認する」

 

Q.自分だけに犬がなつかなかった時、どーする?

A.「しいたけをかわいがる」

峯岸「そっか、しいたけは裏切らないしな。」

 

Q.九回一打逆転のピンチにメンタル激弱なピッチャーが投げるのは?

高橋「投げることを投げ出す!」

A.「サジを投げる」

峯岸「なぞなぞ!?」


一般常識って難しいですね。


そして、JK人生相談では自称JKの悩みをガシガシ解決していきました。

 

そんな今週です。

 

≪携帯サイトもやってます≫――――――――

 

※携帯サイトを見てくれている方だけに!メンバーからのメッセージ。

※番組の裏話。

 

など、地味に更新しています。

 

 

【募集中のテーマ】

 『正解リアクション』―――――――――――――――――――

 

何かが起きた時の正しいリアクションをクイズ形式で

お勉強していこうというコーナーです。

 

例えば...

 

問題「起きたら仕事の集合時間、どうする?」

正解「いったん常温の水を飲む。」

 

問題「一番好きな映画は何?って聞かれたら何て答える?」

正解「『結局』と頭に付けて名作映画を言う。」

 

こんな感じでシチュエーションと正しいリアクションを書いて送ってください。

 

 

『コジスタグラム』―――――――――――――――――――

 

小嶋陽菜がインスタグラムでフォロワー1位になるには

どんな写真をアップしたらいいのかを送ってください。

 

メールの書き方は『●●●をする小嶋』ってな感じでお願いします。

 

 

『峯岸みなみのこんなもんだ』―――――――――――――――

 

「こんなもんだ」というメールを送ってください。

 

 

『高橋みなみのJK人生相談』――――――――――――――――――

 

JKの皆様、高橋みなみに相談したいことを送って来てください。

 

 

『こじはるのコーナー』――――――――――――――――

 

小嶋陽菜がラジオでトークのネタにできそうなことを

リスナーのみなさんに送ってもらうコーナーです!

 

アドレスはこちら!

 

no3b@allnightnippon.com

 

件名にコーナーの名前を書いて送ってください