no3b20160313.JPG 

今週のMC小嶋陽菜!!

 

まずは、コジスタグラムから...

 

小嶋陽菜のインスタのフォロワーを増やすためのアドバイスを送ってもらっているコーナーです。

 

どーやら、最近インスタユーザーが増えてきたらしく、

「おしゃれ」なだけでなく、もっと一般ウケを狙っていける投稿がしたいとのこと。

 

▼高額な美術品のオークションでかたくなに「100円!!」と手を挙げ続ける小嶋。

 

▼ヘッドフォンを首にかけているのにイヤホンで音楽を聴いている小嶋。

 

・・・そっから、なぜか小嶋が未来人だという説がブチ上がり。

 

高橋は将来政治家。峯岸は坊主頭となるそうです。

 

続いて、、、こじはるのコーナー。

 

心理テストをやったり、字を書いたり...

 

このコーナー、メールが減ってます。

 

頑張ってください!!

 

そんな今週です。

 

≪携帯サイトもやってます≫――――――――

 

※携帯サイトを見てくれている方だけに!メンバーからのメッセージ。

※番組の裏話。

 

など、地味に更新しています。

 

 

【募集中のテーマ】

 『正解リアクション』―――――――――――――――――――

 

何かが起きた時の正しいリアクションをクイズ形式で

お勉強していこうというコーナーです。

 

例えば...

 

問題「起きたら仕事の集合時間、どうする?」

正解「いったん常温の水を飲む。」

 

問題「一番好きな映画は何?って聞かれたら何て答える?」

正解「『結局』と頭に付けて名作映画を言う。」

 

こんな感じでシチュエーションと正しいリアクションを書いて送ってください。

 

 

『コジスタグラム』―――――――――――――――――――

 

小嶋陽菜がインスタグラムでフォロワー1位になるには

どんな写真をアップしたらいいのかを送ってください。

 

メールの書き方は『●●●をする小嶋』ってな感じでお願いします。

 

 

『峯岸みなみのこんなもんだ』―――――――――――――――

 

「こんなもんだ」というメールを送ってください。

 

 

『高橋みなみのJK人生相談』――――――――――――――――――

 

JKの皆様、高橋みなみに相談したいことを送って来てください。

 

 

『こじはるのコーナー』――――――――――――――――

 

小嶋陽菜がラジオでトークのネタにできそうなことを

リスナーのみなさんに送ってもらうコーナーです!

 

アドレスはこちら!

 

no3b@allnightnippon.com

 

件名にコーナーの名前を書いて送ってください