no3b20140810.jpg 

 

今週のMC峯岸みなみ!!

 

まずは、ノースリー部の掟!!

 

今回のテーマは...『モテる髪型は、リーゼント?アフロ?』

 

さぁ、みなさんも普段から悩んでいるこの二択でずが、、、

 

リーゼント...小嶋・峯岸

アフロ...高橋

 

ウォーターボーイズの時の玉木宏がアフロでかっこよかったから、

高橋みなみはアフロ。

ただ、映画の中でアフロが燃えてそのあとがかっこよかったため、、、

それは、ただ玉木宏がかっこいいだけという結論に。

ってことで、3人ともリーゼント派に。

 

アフロについて考えてみることに、、、

おしゃれぶっちぎりの小嶋陽菜的にはファンキーアフロとフェミニンアフロがあるとの事。

 

小嶋曰く、フェミニンアフロは、渡部豪太さん。

 

となると、、、アフロの方がいい気が、、、

 

皆で、渡部さんの画像を見て見ると、、、「パーマじゃね?」

 

ってことで、テーマ変更!!

 

「渡部豪太さんは、アフロ?パーマ?」

 

徹底討論です!!

 

CMで共演した小嶋陽菜の意見としては、パーマ。

画像を見た結果、、、アフロかも、、、

 

峯岸「深い話になるけど、、、アフロって何?」

 

アフロの定義がわからなくなる3人。

 

峯岸「今日話して思ったけど、、、アフロって、、、内面から出てくるもの?」

 

小嶋「みんなの心のアフロ」

 

高橋「誰しもが持っているもの?」

 

、、、アフロとはみんなの心の中にある。

どんな髪型をしていても、、、アフロ。

皆、いいアフロを持っている。

 

そっから、なんやかんやあって、、、渡部さんは天然パーマ。

 

ってことで、掟は「みんなの心の中にアフロ」

 

、、、、、、はぁ?

 

次のコーナーは峯岸みなみのこんなもんだ!!

 

『ハトは見るけどハトの赤ちゃんは見たことが無い』

 

・・・なんかわからないけど、怖い。

 

峯岸「気づいてよかったの?消される?」

 

・・・みなさんは、ハトの赤ちゃんを見たことがありますか?

 

そんな今週でした。

 

 

≪携帯サイトもやってます≫――――――――

 

※携帯サイトを見てくれている方だけに!メンバーからのメッセージ。

※番組の裏話。

 

など、地味に更新しています。

 

 

【募集中のテーマ】

 

 

『峯岸みなみのこんなもんだ』―――――――――――――――

 

「こんなもんだ」というメールを送ってください。

 

『ノースリー部の掟』―――――――――――――――――――

 

ノースリーブスに決めてほしい

「ノースリー部」の規則、ノースリーブスの「鉄の掟」のテーマを募集します。

2択で送ってきてください。

 

 

『高橋みなみの新コーナー』――――――――――――――――――

 

何をするかはまったくの未定!ノープラン!

そこで、リスナーの皆さんから「新コーナー案」を募集します。

 

<例えば...

 

「たかみな改造講座」「たかみな実験室」「チャレンジ・ザ・たかみな」

「たかみな食べられる虫、食べられない虫ど~れだ?」

 

などなど...

 

雰囲気もんで送ってきてください。

 

 

『こじはるのコーナー』――――――――――――――――

 

小嶋陽菜がラジオでトークのネタにできそうなことを

リスナーのみなさんに送ってもらうコーナーです!

 

 

 

アドレスはこちら!

 

no3b@allnightnippon.com

 

件名にコーナーの名前を書いて送ってください