no3b20140720.jpg 

今週のMC峯岸みなみ!!

 

まずは、ノースリー部の掟!!

 

今までは、高橋みなみがMCの回にやっていましたが、

収録のタイミングだったり、高橋みなみの選ぶお題が「鬼しゃべってぇ」

ってことで、峯岸みなみがやることに。

まぁ、そもそも峯岸MC回にやってたコーナーですからね。

 

っで、今回のお題は...「どっちかしか使えないなら、マスク?サングラス?」

 

小嶋「選べないよ!」

峯岸「ほら、絶妙!」

 

ただ、、、3人が選んだのはマスク。

サングラス好きでお馴染みの小嶋陽菜も、マスク。

 

マスク派のくせに、今回つけてきたサングラスが、、、すげぇ。

 

高橋「にゃんにゃんだからおしゃれなのかな?ってヤツ。」

 

おしゃれと言い張る小嶋。

峯岸、高橋もかけてみると...

 

小嶋「パーティーグッズ!!!」

 

、、、みなさんは、どー思いますか?

 

25千円くらいするそーですよ。

おそらく、おしゃれな人が使うとおしゃれになるのでしょう。

 

っで、マスクを選ぶっつーなら、、、このサングラスも没収、

リスナープレゼントに。

 

小嶋「じゃあ、このサングラスあげちゃう」

 

ただ、小嶋陽菜の要望としては、本当にサングラス好きにあげたい、

ギャグでつけてほしくない。

 

ってことで、この激かっけぇサングラスが欲しいという人は、

「サングラス」というテーマで作文を書いてきてください。

小嶋陽菜が誰に上げるのかを決めるので、アツい気持ち、バイブスは書いて欲しいのですが、小嶋陽菜の事です、長いと多分途中で飽きて読むのをやめると思うので、

いい感じの長さで書いてもらえると助かります!!

住所と本名、年齢、電話番号もお忘れなく!!

 

 

そんなこんなで決まった掟は...

 

『サングラスは、イジられるから!!マスク!!!』

 

 

この後は、峯岸みなみのこんなもんだをやって、今週は終わり。

 

no3b201407201.jpg

 

 

≪携帯サイトもやってます≫――――――――

 

※携帯サイトを見てくれている方だけに!メンバーからのメッセージ。

※番組の裏話。

 

など、地味に更新しています。

 

 

【募集中のテーマ】

 

 

『峯岸みなみのこんなもんだ』―――――――――――――――

 

「こんなもんだ」というメールを送ってください。

 

『ノースリー部の掟』―――――――――――――――――――

 

ノースリーブスに決めてほしい

「ノースリー部」の規則、ノースリーブスの「鉄の掟」のテーマを募集します。

2択で送ってきてください。

 

 

『高橋みなみの新コーナー』――――――――――――――――――

 

何をするかはまったくの未定!ノープラン!

そこで、リスナーの皆さんから「新コーナー案」を募集します。

 

<例えば...

 

「たかみな改造講座」「たかみな実験室」「チャレンジ・ザ・たかみな」

「たかみな食べられる虫、食べられない虫ど~れだ?」

 

などなど...

 

雰囲気もんで送ってきてください。

 

 

『こじはるのコーナー』――――――――――――――――

 

小嶋陽菜がラジオでトークのネタにできそうなことを

リスナーのみなさんに送ってもらうコーナーです!

 

 

 

アドレスはこちら!

 

no3b@allnightnippon.com

 

件名にコーナーの名前を書いて送ってください