no3b1118.jpg

 

 

今回のMCは小嶋陽菜!!

 

まずは、みいちゃん19歳のお誕生日おめでとう!!

峯岸みなみ、19歳の目標は、

新潟県の「みのわ社長」に負けない知名度を手に入れたい!

だそうです。

 

さて、コーナー。

まず、ノースリーブスランキング!

今回決めたのは・・・

『一人きりの海辺で叫びたいフレーズランキング』

 高橋「11月は失恋系だと思う!」

 *好きだった!

*幸せになれよ!

*これからも一緒だと思ってた~!

*これからも一緒だよ!

*誰か助けて~!

*サンタさ~ん!今年は500以内のものを~

 

途中から高橋みなみイジりになって・・・

 

*なんでテカるの?

*もうテカりたくない!

*鼻の形!!

*努力は必ず報われる!

 

っで決まったランキングは・・・

 

3位「キャプテンなんていやだ!」

2位「努力したって無駄だよ!」

1位「19歳のお誕生日おめでとーー!」

 

そして、「こじはるのコーナー」

※こじはるは「メンバー」みいちゃんは「仕事」たかみなは「努力は必ず報われる」を会話にいれずにトーク!

 

・・・楽勝でクリア。

 

※これってグアムで収録したんじゃね?って思わせるトーク。

 ・・・3人がはしゃいでいただけで終了。

 

そんな感じの今週でした。

 

≪携帯サイトもやってます≫――――――――

 

※携帯サイトを見てくれている方だけに!メンバーからのメッセージ。

※番組の裏話。

 

など、地味に更新しています。

 

 

【募集中のテーマ】

 

 

『ノースリー部の掟』―――――――――――――――――――

 

ノースリーブスに決めてほしい

「ノースリー部」の規則、ノースリーブスの「鉄の掟」のテーマを募集します。

2択で送ってきてください。

 

 

『高橋みなみの新コーナー』――――――――――――――――――

 

何をするかはまったくの未定!ノープラン!

そこで、リスナーの皆さんから「新コーナー案」を募集します。

 

<例えば...>

 

「たかみな改造講座」「たかみな実験室」「チャレンジ・ザ・たかみな」

「たかみな食べられる虫、食べられない虫ど~れだ?」

 

などなど...

 

雰囲気もんで送ってきてください。

 

 

『ノースリー部ランキング』――――――――――――――

 

ノースリー部だけのランキングを決めて、

そのベスト3を発表してしまうコーナーです。

お題を送ってください。

 

 

『こじはるのコーナー』――――――――――――――――

 

小嶋陽菜がラジオでトークのネタにできそうなことを

リスナーのみなさんに送ってもらうコーナーです!

 

 

『峯岸みなみのそれもまた人生!!』

 

色んなことに悩んでいるあなたからの相談を、大募集。

ちょっと大人になった峯岸みなみが

温かい心で解決していきます。

 

 

 

アドレスはこちら!

 

no3b@allnightnippon.com

 

件名にコーナーの名前を書いて送ってください