no3b0715.jpg

 

今回のMCは小嶋陽菜!!

 

まずは、ノースリー部ランキング!!

 

今回のテーマは・・・

「告白しやすい学校行事ランキング」

 

日光

文化祭のミスコン

文化祭の作業

文化祭の劇中

運動会の応援団

運動会の借り物競争「大切な人」

修学旅行

地域清掃

ほうきとちりとりの関係

マラソン大会

卒業式

などがあがり、、、

旅立ちの日にを歌って、、、

 

完成したランキングは、、、

 

 3位「ほうきとちりとりの関係」

2位「運動会の応援」

1位「日光」

 

そして、「こじはるのコーナー」

 

<舌を上唇と歯の間にいれてトーク>

 

ただ、もごもごなるだけ、、、

峯岸みなみ・小嶋陽菜は「ん~~~!!」っと最後まで粘っていましたが、、、

 

「悔しい!!」

 

<ものすごくくだらない理由でぶち切れ>

 

「爪ピンクすぎんだろ!!」

「今日露出はげしすぎんだろ!!」

「おい!!」

 

、、、わけわかりませんでした。

仕舞には、

「このメール誰が送ってきた?

もっとましなメール送ってこいよ!!」

 

っと、メールをくれたリスナーにぶち切れ!

 

3人「すいませんでした、、、」

 

 そんな今週です。

 

 

 

【募集中のテーマ】

 

 

『ノースリー部の掟』―――――――――――――――――――

 

ノースリーブスに決めてほしい

「ノースリー部」の規則、ノースリーブスの「鉄の掟」のテーマを募集します。

2択で送ってきてください。

 

 

『高橋みなみの新コーナー』――――――――――――――――――

 

何をするかはまったくの未定!ノープラン!

そこで、リスナーの皆さんから「新コーナー案」を募集します。

 

<例えば...

 

「たかみな改造講座」「たかみな実験室」「チャレンジ・ザ・たかみな」

「たかみな食べられる虫、食べられない虫ど~れだ?」

 

などなど...

 

雰囲気もんで送ってきてください。

 

 

『ノースリー部ランキング』――――――――――――――

 

ノースリー部だけのランキングを決めて、

そのベスト3を発表してしまうコーナーです。

お題を送ってください。

 

 

『こじはるのコーナー』――――――――――――――――

 

小嶋陽菜がラジオでトークのネタにできそうなことを

リスナーのみなさんに送ってもらうコーナーです!

 

 

『峯岸みなみのそれもまた人生!!』

 

色んなことに悩んでいるあなたからの相談を、大募集。

ちょっと大人になった峯岸みなみが

温かい心で解決していきます。

 

 

 

アドレスはこちら!

 

no3b@allnightnippon.com

 

件名にコーナーの名前を書いて送ってください