今回のMCは峯岸みなみ。

 

「担当ノースリー部! シーズン2!」のお題は・・・

 

「お世辞がうまい担当は誰?」

                     

 前回で峯岸みなみ&めがねくんが2ポイント!!

 

3ポイントでご褒美!!

 

 

メンバーにお世辞を言いまくってみました。

 

まずは、峯岸さんが高橋さんのお世辞。

 

トークのうまさ!あんなに寒い空気はなかなか出せない、

ファッションセンス!トークと同じくらいイケてない!

でも、目を引く!!

リボンは顔とあってないし、全体的に微妙だけどちょっとカリスマ。

 

 

続いて、小嶋さんが峯岸さんのお世辞。

 

仕事に対する意欲がすごい。

顔がめちゃくちゃえゃかわいい。

AKBで一番かわいい!

まつ毛が瞼のうえに生えてる。

弟がごつい!!

 

最後は高橋さんが小嶋さんのお世辞。

 

美しい。

口のほくろがセクシー

痩せて美しい。

腰の位置が高い。

 

っで、結果は...いろいろあって、お世辞担当は「めがねくん」

 

 

 

めがねくんが3ポイントゲットってことで...

 

シーズン2終了!!!

 

 

コーナーが続くか、シーズン3に突入するかは改めて発表!!!

 

 

 

っで、峯岸みなみの・・恋のお悩み、どんと恋!

 

今回は、

デートの最後に言うと、ずっと一緒にいたいな~って

思ってもらえるセリフを3人で考えました。

 

 

小嶋「お金もってるよ」

峯岸「ワンピースをデートのたびに一巻ずつ持ってくるね」

高橋さんは出てこず...

 

 

さてさて、このコーナー、来週からプチリニューアル!!

 

「カウンセラー峯岸みなみの

 

     人生はみなみ風~!!」

 

峯岸さんも、もう18歳。

より多くの悩める人々を救いたい!!という、

とっても高い志の元に、次回からは、恋愛の悩みに限らず、

色んなことに悩んでいるあなたからの相談を、大募集。

ちょっと大人になった峯岸みなみが

南風のように温かい心で解決していきます。

 

 

【募集中のテーマ】

 

 

『ノースリー部の掟』―――――――――――――――――――

 

ノースリーブスに決めてほしい

「ノースリー部」の規則、ノースリーブスの「鉄の掟」のテーマを募集します。

2択で送ってきてください。

 

 

『高橋みなみの新コーナー』――――――――――――――――――

 

何をするかはまったくの未定!ノープラン!

そこで、リスナーの皆さんから「新コーナー案」を募集します。

 

<例えば...

 

「たかみな改造講座」「たかみな実験室」「チャレンジ・ザ・たかみな」

「たかみな食べられる虫、食べられない虫ど~れだ?」

 

などなど...

 

雰囲気もんで送ってきてください。

 

 

『ノースリー部ランキング』――――――――――――――

 

ノースリー部だけのランキングを決めて、

そのベスト3を発表してしまうコーナーです。

お題を送ってください。

 

 

『こじはるのコーナー』――――――――――――――――

 

小嶋陽菜がラジオでトークのネタにできそうなことを

リスナーのみなさんに送ってもらうコーナーです!

 

 

『カウンセラー峯岸みなみの人生はみなみ風~!!』

 

色んなことに悩んでいるあなたからの相談を、大募集。

ちょっと大人になった峯岸みなみが

南風のように温かい心で解決していきます。

 

 

 

アドレスはこちら!

 

no3b@allnightnippon.com

 

件名にコーナーの名前を書いて送ってください!!

 

 

※明太子を乗せながらDJ

 

 

DJ明太子.jpg