学園祭シーズンですが、

nineのうっきーとかんちゃんとひろろの3人は

プライベートで学園祭を見に行ったそうです。

なんでも宇綺ちゃんが学園祭マニアだそうです(笑)

周りが学生たちということで、大騒ぎになったのでは!?と

心配になりましたが、気づかれたのはかんちゃん、ただ一人!!

うっきーとひろろは全く気付かれなかったようです。

あの二人ならば目立ちそうなのに、意外です!!!

nineとしても学園祭でライブに出演。

メンバーはみんな「チョコバナナが食べたかった!」

そうです。ライブ終了後には、お店が閉まっていたそうです。

来年こそチョコバナナ、ゲットして欲しいです。

こんな9nineのニューシングルの発売が決定しました!

パチパチパチ(拍手)

12月21日にリリース「チクタク☆2NITE」!

要チェックです!!!