みなさんのおかげで、9nineのオールナイトニッポンRは一周年を迎えました。

拍手~~~~っ!!パチパチパチ!!!!!

思い返すと1年前

記念すべき1回目の放送は、ちゃあぽんの誕生日・9月30日。

メンバーはちゃあぽんにバレないように、サプライズケーキを隠し持っていました。

かんちゃんとヒロロもまだ大阪から通っていました。

宇綺ちゃんと海荷ちゃんはあの頃からつっこみ&つっこまれのいい関係でした。

あれから1年経ちました~。

ラジオもかなりおもしろくなっているんじゃないでしょうか?

今週は罰ゲームにあつあつおでんを投入。

ちゃあぽん、おいしいリアクションをしてくれましたね。

そして、冷めたおでん。

本当にみんなおいしくモグモグ食べてくれました!!

ただし、口内炎が2つもできているヒロロだけはちょっと痛そう。

早く治るといいですね。