nineの「オールナイトニッポンR」はいかがだったでしょうか?

オンエアー日はワンマンライブのあった夜の9月10日。

しかし、収録はその3日前の97日に行いました。

なので9nineのメンバーはまだ緊張気味。

しかし顔つきには自信がみなぎっていましたよ。

リスナーのみなさんの中で、ライブに行けた方はどれぐらいいるのでしょうか?

ワンマンライブ大成功で、本当に良かったですよね。

さて!番組では今年の夏を振り返りましたよ。

ビーチパーティ・ピチレモン学園祭・TOKYO IDOLL FESTIVAL

TOKYO IDOLL FESTIVALでは同じ事務所のアイドリング!!!

大川藍さんと菊地亜美さんなどに

会えて楽しかったそうです!!

アイドル好きの宇綺ちゃんはライブ後も一人、会場に残り

他のアイドルのライブを楽しんだそうです。

それにしても、「ちゃぽん2:50」(ちゃあぽんの江頭さんのモノマネ)は

すっかり定着しましたね。