50回ダイノジ大谷ノブ彦のオールナイトニッポン

 

【熱当選者】


ラジオネーム:ベネットは静かに暮らしたいさん

ラジオネーム:たけやんさん

ラジオネーム:不健康運動さん 

 

【放送後記】

 

今回は森脇健児さんをゲストにお迎えしました。

どうしても呼びたかった方の中のおひとり。

 

「マラソンで7000人集まって、トークは80人(笑)」

大谷さんと似てますね!

 

師匠、先輩を大切にする姿。

これ大切だと思いますね。歳を重ねるたびに思います。

 

そしてグランジ遠山さん間に合った-!

ニッポン放送以外は聴けなかったかもしれませんが、間に合ったんです。

DVD①万枚売れて欲しいなぁー!

 

キングコング西野さんも独演会成功して欲しいです。

本当にありがとうございました!

 

よく人気芸能人でレギュラーが減った時期とかに、

「死亡説」や「もうおしまい説」がネットや雑誌で流れたりするが、

その時、ボクがよく思うのが「また、戻って来るのに」だ。

 

多くの人の心をつかんだ事があるという事は、

時代とフィットしたものを発信したとき、

また好きだった人達が振り向いてくれるもの。

違和感なく馴染むのだ。

 

また、大谷さんとマキタさんがおっしゃっていた「フィジカルの面白さ」も重要。

最近、テレビで国民的人気バラエティになるのって、MCもカラダをはっている。

そうすることで視聴者もMCを信用し番組を応援するのだと思う。

 

そんな中、ゴールデンの司会経験もあり、

いま、フィジカル面でも面白い森脇健児さんが、

こうやって再び脚光を浴びるのは必然としか思えません。

 

キミの放送後記お待ちしています。

この放送に関係ない事でもOK!

たくさんの放送後記待ってまーす♪

 

【本日のセットリスト】


1曲目:READY STEADY GO / L'ArcenCiel

2曲目:KAMIKAZE BLUE / 豊満乃風

3曲目:You're My Only Shinin'Star/中山美穂

4曲目:この胸の中だけ/ フラワーカンパニーズ

 

エンディングテーマ曲  don't look back in anger / オアシス  

 

※テス・ヘンリーを呼ぶため、草の根運動を展開中!

 サマソニ清水社長には伝えましたが、

 まだ、押しがたりないと思いますのでで、まだまだ頑張っていきます。

 

★キミの放送後記は後日UP!

 件名に【放送後記】と書いてもらえると嬉しいです。

 そして、掲載された方の中から①名、

大谷が一番グッときたものを翌週のOPで読みあげます。

また読まれた方には「熱」をプレゼント!

 

Pickup

・キングコング西野さん  日比谷公会堂 89日(土曜)

http://nishino-dokuenkai.com/

 

・グランジDVD①万枚プロジェクト

https://twitter.com/grunge_dvd

 

・「ダイノジ大谷ノブ彦の 俺のROCK LIFE!

http://p.tl/5Lri

 

Twitter

https://twitter.com/dnjbig

(大谷ノブ彦ツイッター)

 

https://twitter.com/otaniANNstaff

(番組公式ツイッター)

 

https://twitter.com/TessHenley

(テス・ヘンリーツイッター)

 

Blog

http://ohtani.laff.jp/blog/

(大谷ノブ彦ブログ)

 

http://blog.miyaaya.com/

(宮原亜矢ブログ)

 

【コーナー】

 

★「やかましいわ」

各パートの頭に番組名と名前を言っている「大谷ANN」。

この部分で、思わず、大谷が「やかましいわ」と

言いたくなるフレーズをお願い致します。

 

例:「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」

  どうも。カメラをキャメラと言ってしまう事がある、ダイノジ大谷ノブ彦です。

 

 「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」

  いつのまにか相方と同じフォルム。どうも。ダイノジ大谷ノブ彦です。

 

もちろん、キミが評論芸したいもの、フツオタも大歓迎です。

 

【携帯サイト】

「ダイノジ大谷ANN」の携帯サイトもあります。

他のニッポン放送の番組の裏話もチェックできるサイト。

月額金額は294円。

http://www.allnightnippon.com/mobile/

 

 

【NOTTV】


「ダイノジ 大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」は、

「日本初のスマートフォン向け放送局」 NOTTVでも、

ニッポン放送のスタジオのライブ映像とともに、同時生放送でお届け。

http://www.nottv.jp/

 

【来週】

 

さて、昼帯「キキマス!」に枠移動するため、来週で最終回。

シークレットゲストを用意していますが、基本、1人喋りです。

来週も、どうぞよろしくお願い致します。

 

評論サークルは、チャップリン・映画「モダン・タイムス」

たくさんのメールお待ちしています。

チャップリンじゃなくても芸人・喜劇人に対する想いでもいいですからね!


18歳以上の方、最終回、朝3時半ごろ、

有楽町・ニッポン放送前で集合写真撮りましょう!


寒いのでジョナサンとかで休んでいてくださいませ。


また、大谷亭チャーハンさん、仕切りお願いいたします(汗)。


 

(構成:生駒毅)