48回ダイノジ大谷ノブ彦のオールナイトニッポン

 



【熱当選者】

ラジオネーム:メカニカル オルメカさん

ラジオネーム:ベニー太田さん

ラジオネーム:ニジューヨンさん

 

【放送後記】

 

今回は、℃-ute全員をお招きしてお届けしました。

 

遂に、大谷さんが恋い焦がれる「矢島舞美」さんも登場しましたね。

大谷さん、厄年なのに、イロイロな夢が叶ってうらやましい(笑)。

最後のメールもそうですが、ラジオ局で働きたくなったファンの方も多いのでは?

 

何より、品川さんいわく、楽屋の隅っこで本ばかり読んでいた、

不良のようで、不良じゃなかった大谷さん。

こういうサプライズを経験した事が少ないから、リアクションが普通に面白い(笑)。

NOTTVのカメラ壊れそうになりましたから。

 

あっ、今回、℃-uteファンのみなさん、

再放送もあるので、NOTTVで、是非、CM中の姿などもチェックしてみて下さい。

 

にしても、いまや、ダイノジがコンビで動くとしたら、

大地さんではなく、大谷さんがバイクにひかれた方が面白いですから。

何度も言いますが、DJダイノジの時も、熱く喋ったら、

志村けんさんが、いかりや長介さんをイジるように、ハリセンで叩けばいいのに...。

ジャイアンナイトスタッフの方々、検討宜しくお願いします!

 

にしても、アイドルしかり、戦隊ものしかり、⑤人組っていいですね。

曲はもちろんですが、「成長」「育っていく過程」を追いかけるのが

アイドル(芸能人)の楽しさだと思う僕としては、

⑤人までが追いかけるのにもちょうどイイような気がするし、

個性・武器のかぶりもなく楽しめるような気がするんです。

 

また℃-uteは、メンバーの加入・脱退などの物語もあるので、

男性・女性問わず、いま、人気がぐんぐん上がっているのは納得です。

結局、こっちの妄想力を働かせてくれるのが重要だと思うので。

 

ちなみに、ボクが担当する他番組に、

今年10周年の「Berryz工房」の方達がゲストで来た時、

大きな袋をもっていて、「買い物でもしてきたんですか?」とお聞きしたところ、

2月誕生日の℃-uteメンバーへのプレゼントです♪」と言っていました。

「ハロプロ」って仲がいいんですね。あと、「ハロプロ」の方達は、

放送後、きちんと挨拶もしてくださるので、スタッフとして非常に好感が持てます。

 

さて、④月から、ニッポン放送的にとーっても大切な

お昼の番組のパーソナリティを、大谷さんが任せられることになったので、

この番組、幕を閉じます。栄転、枠移行ってやつらしいです。

 

41歳のおじさん、何よりも健康でいることが大切。

夜はゆっくり眠ってもらわなければいけません。

「寝てない自慢」なんて、もっての他。

1回1回仕上がった状態でMCをしてもらいましょう!

 

そんなこんなで、残り③回、どうぞ宜しくお願いします♪

 

キミの放送後記お待ちしています。

この放送に関係ない事でもOK!

たくさんの放送後記待ってまーす♪

 

【本日のセットリスト】


1曲目: Happy / Pharrell Williams

2曲目:Midnight Memories / One Direction

3曲目:心の叫びを歌にしてみた / ℃-ute

4曲目:オトナノススメ / 怒髪天

5曲目:Love take it all / ℃-ute

6曲目:Danceでバコーン! / ℃-ute

 

エンディングテーマ曲  don't look back in anger / オアシス  

 

※テス・ヘンリーを呼ぶため、草の根運動を展開中!

 サマソニ清水社長には伝えましたが、

 まだ、押しがたりないと思いますのでで、まだまだ頑張っていきます。

 

★キミの放送後記は後日UP!

 件名に【放送後記】と書いてもらえると嬉しいです。

 そして、掲載された方の中から①名、

大谷が一番グッときたものを翌週のOPで読みあげます。

また読まれた方には「熱」をプレゼント!

 

Pickup

・℃-ute 公式ホームページ

http://www.helloproject.com/c-ute/

 

・「ダイノジ大谷ノブ彦の 俺のROCK LIFE!

http://p.tl/5Lri

 

Twitter

https://twitter.com/dnjbig

(大谷ノブ彦ツイッター)

 

https://twitter.com/otaniANNstaff

(番組公式ツイッター)

 

https://twitter.com/TessHenley

(テス・ヘンリーツイッター)

 

Blog

http://ohtani.laff.jp/blog/

(大谷ノブ彦ブログ)

 

http://blog.miyaaya.com/

(宮原亜矢ブログ)

 

【コーナー】

 

★「おびッ!」

大谷の本「俺のROCKLIFE!」が売れる帯を考えるコーナーです。

 

例「まずはやる気やね。努力する者夢語る!by森脇健児」

「このボリューム、毎日家にいる人に捧げたい。by矢口真里」

 

★「やかましいわ」

各パートの頭に番組名と名前を言っている「大谷ANN」。

この部分で、思わず、大谷が「やかましいわ」と

言いたくなるフレーズをお願い致します。

 

例:「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」

  どうも。カメラをキャメラと言ってしまう事がある、ダイノジ大谷ノブ彦です。

 

 「ダイノジ・大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」

  いつのまにか相方と同じフォルム。どうも。ダイノジ大谷ノブ彦です。

 

★「ボス、ラジオネーム頼む!」

大谷が適当にラジオネーム付けます。

出身地と好きなものを書いて送って来て下さい。

 

もちろん、キミが評論芸したいもの、フツオタも大歓迎です。

 

【携帯サイト】

「ダイノジ大谷ANN」の携帯サイトもあります。

他のニッポン放送の番組の裏話もチェックできるサイト。

月額金額は294円。

http://www.allnightnippon.com/mobile/

 

 

【NOTTV】

「ダイノジ 大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」は、

「日本初のスマートフォン向け放送局」 NOTTVでも、

ニッポン放送のスタジオのライブ映像とともに、同時生放送でお届け。

http://www.nottv.jp/

 

【来週】

 

さあ、来週は「物語のあるミュージシャン」

ゲスト絶賛ブッキング中!

あと③回。#netsuの応援どうぞよろしくお願い致します。

 

評論サークルは、「BUMP OF CHICKEN

たくさんのメールお待ちしています。


1行でもいいので、「BUMP OF CHICKEN」に対する想いをぜひ!



(構成:生駒毅)