DSC_0014.jpg 

キミの放送後記です。

この中から今週のOPで読まれた方には、

番組ノベルティグッズ「熱」を差し上げます。

 

チェスター さん

 

今日(31日)の放送すごく面白かったです。

℃-uteの二人も大谷さんに食らいついて行っていて凄く良かったです。

 

ご存知かもしれませんんが、漫画家のうすた京介先生も℃-uteの大ファンです。

以前、うすた先生が℃-uteのメンバーそれぞれに絵を書いてプレゼントしたことがありました。

それぞれのキャラクターを踏まえての絵だったのですが、

その絵が矢島さんのだけ、明らかに手の混んだ絵になっていて面白かったです。

 

天から女神が舞い降りる姿を矢島さんに見たてた絵なのですが、

かなりの画力と本気を感じる絵で、その絵だけで、うすた先生の矢島さんびいきが窺い知れるものでした。

 

今日の放送は、その絵を思い出す思いで聴きました。

これからも矢島さんびいきで他のメンバーをぞんざいに扱う感じで、

面白く℃-uteをイジッてあげて欲しいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

宮城県  青リンゴ30代

 

ボスお疲れ様です。℃-uteの矢島舞美ちゃん可愛いですね♪この可愛さにやられたんですね~(笑)

私はaikoが大好きで、デビュー曲ではなくて花火のPVを観てやられました☆

何度かライブも行きました。

aikoの曲もいいけど、人柄も好きです。一生ファンで居続けます!

 

大谷さんにもaikoのライブ行って欲しいです♪体調に気をつけてがんばって下さ~い。

 

 

ラジオネーム ゼリー大好き

ボス、スタッフの皆様こんばんは

ボス、うらやましいぜ!

今日の放送、話の内容よりもすごーく楽しいノリにやられてしましました。

いや、ボクは今でも同年代の女性に魅力を感じてますけど(32歳)、

今日のゲストのお二人のことが気になってネットで検索したりしてたら

こんな時間になってしまったじゃないですか。

 

「夜中に若いコのプロフィールを読むこと」って何かの治療法とかになりませんかね?

 

ヴェルベット・アンダーグラウンドはあんまり聞いたことがないので、

機会があったらぜひお話してほしいです。なんといってもあのバナナですよね。

ボクは最近ジャケ買いってしなくなっちゃったんですが、

マッシブアタックのメザニーンはジャケ買いだったけど今でも結構好きです。関係ない話ですが。

来週の放送も楽しみにしてます!自分のipodのプレイリスト見てまたメールしようと思いまーす

 

 

RN ハセベ カヅキ

 

10年以上前に下北沢の6畳一間の風呂無しアパートに一人暮らししていました。

貧乏劇団員が毎夜、駅前で寸劇をしてたり、

当時は珍しかったヴィレッジヴァンガードなど色々な店があり遊びにいくには最高の熱く楽しい街でしたが。

風呂なしアパートという事もあり、どこに何曜日休みの銭湯があるのか、値引きしてるスーパーの場所やコインランドリーを探したり生活に密着した事にしか興味がなくなり。ちょっと憧れてたシモキタ生活も、いざ住んでみるとこんなものなんだなと思いました(笑)

 

 

ラジオネーム すきやばし太郎(19歳)男

ボス、こんばんは。今回は、ゲストに、磯野と、中島こと、℃ーuteの岡井さん、中島さんを迎えて、いい年頃のオッサンの質問責めに答えてお疲れ様でした。段々、聴いている内に、お笑いトリオに、思えてきました。こんなに、笑ったのは、久しぶりです。世の中、笑えない事ばかりなので、こういう馬鹿話(ほめ言葉です)は、最高です。

 私は、アイドルに関して詳しくないのですが、アイドル振り付け師竹中夏海さんの本を見て、℃ーuteのダンスは、凄いと、書いてあったのですが、「本当かな?」と思っていたのですが、驚きました。私と同い年のメンバーもいるのに、自分が、情けない。他のアイドルも、動きが、ダイナミックだったり、繊細であったり、多種多様です。努力を積み重ねた結果、あのようなパフォーマンスが出来る。素晴らしい。誰のファンという訳では、ありませんが、アイドル全体を応援したくなりました。PS「東京フールズゴールド」という本が、とにかく、凄い。

 

 

長崎県コオロギマングローブ

ボスこんばんは毎週楽しく拝聴しています 今回はゲストに℃-uteからナッキーと岡ちゃん 大ファンの僕は大変楽しみな放送でした、僕はボスと違い箱推しなので 誰が来てくれても最高だったんですが ボスの矢島舞美ちゃん推しには参りましたね せっかく来てくれたお二人がかわいそすぎました、でもいい娘ちゃんでしたね、ますます好きになりました、残りのメンバーもいつか来てくれるとうれしいです、DANCEでバコーンは神曲ですね まだまだ℃-uteの勢いは止まらないでしょう、またライブ見に行こうと思います。

 

 

ラジオネームはが

ビッグさん、こんばんは。

先週カンニング竹山さんの放送禁止LIVEについて語っていたのを聞き、思わずメールしちゃいました。

僕も放送禁止LIVE行きました。というかコンビ時代からカンニングの追っかけなので、コンビ時代のプーク人形劇場での単独ライブから見続けているのですが、放送禁止LIVEは昨年がカンニングのコンビ解散式の意味合いがあり、それを受け今年は今まで共演者やゲストが居たのを竹山さん一人で2時間以上ノンストップで舞台を作り上げ、まさにピン芸人カンニング竹山としての試金石となるライブだったと感じました。

で、先々週の放送禁止LIVEに続き、先週はネイチャージモンさんのトークライブに行ったのですが、最近大谷さんがいう、「自分の価値観で動く人」丸出しでした。そもそも焼肉が好きなのが高じて、牛を競り落とせる家畜商の資格を取り実際に松坂牛を落札する、まさにどうかしている人なのに、その異形さになぜか目が離せません。

PS・・・グッジョブ&半蔵門の放送があるので来年の3・11漫才ライブ(火曜日)はお休みなんでしょうか?

 

 

長野県・ラジオネーム・ショスタコス

 

初メールさせていただきます!

大谷さんはロック寄りな感じかと思ったら,

エレクトロとかアンビエントなジャンルもお好きなんですね!

自分もエレクトロを好きになったきっかけが,

SUPERCARでエレクトロ聞くようになりました!

Aphex Twinとかの感じもお好きなんですか?

いつもマニアックな選曲に壷ってます!

 

 

メールテーマ・ひさひさ

人生で初めてラジオで読まれました!

 

本当に番組が楽しく、なっきぃにちさがいなくても最後まで聴いてます!

本当は番組終わってからメールすれば良いことなんですが、終わってからからだと大谷さんに伝わらないかなと思い番組途中でメールしました。

これから毎週聴くのは出来ないと思いますが、進んで聴きたいと思ってます!

大谷さんいい(^-^)

スタッフさんも遅くまでお疲れさま!

音楽が大好きだから℃-uteが大好きなひさちさでした♪♪

だからこの番組も好きになりそうです♪

 

 

今週の熱は、新企画「俺のプレイリスト」。

iPodに入っているお気に入りの曲をただただ紹介していきます。

 

その際、キミのプレイリストに入っていて、

かつ最近ヘビロテしている曲への熱い想いや

悩み相談などをメールに書いて送って来て下さい。

例えば、悩み相談であれば、キミの悩みに合う曲をプレゼント!

たくさんのメール待ってます。

 

スカパープレゼンツの企画「秋の評論サークル」

 

宿題はこの3つ!

その①:「ワン・ダイレクションライブ スペシャル」

その②:映画「あの頃ペニー・レインと」

その③:「ももいろクローバーZ~MV SELECTION」

 

すでに熱いメールが届いています。

この中でキミが評論芸できるものをメールで送って来て下さい。

今週も宜しくお願い致します。