キミの放送後記です。

 

ラジオネーム:ノアール(27歳)

 

ボスこんばんわ。お父様にお会いになったということでドキリとしました。

実は私もDVで母と離婚した父に今日会ったのです。

 

もうだいぶ時間が経っていたこともありあまり憎しみは沸いてこず自然に話せました。

これが許すことなのかと思いました。

 

フラゲした「予讐復讐」を聴いていて本当によかった。

マキシマムザホルモンのおかげで年老いた父を罵らずに済んだんです。

 

必ずこのアルバムで少しずつ世界が変わっていくと思います。

少なくとも私は変えられました。

 

 

RN:品川ベイベ

 

ボスこんにちは!

風立ちぬのお話、有難うございました!私の好きそうな映画ということが分り、観に行くのが楽しみになりました♪(ちなみに一番好きな本は、安部公房の砂の女です。人間の真理をついていて面白いから)

 

マキシマムザホルモンの予襲復讐、物凄く良かったです!聴けば聴くほど細部のこだわりにやられそうな予感☆メンバーのコメントや、リスナーからのメール、ボスのお話から、何も知らないのに放送後には、ライブにまで行ってみたくなっているのでした♪

聞き慣れない声なので、歌詞が分らなかったのですが、最後の方の『過去を許す』みたいな所だけ何故かはっきり聞こえてしまい、ドキっとしました。

先日、音楽番組を付けていて、おっ!と思った曲があったため画面を見ると、ホルモンのニューアルバムからの一曲なのでした!

 

予定を詰め込み過ぎる人、私の周りにも何人かいます。その手のタイプの人は逆に、休みが出来た途端に具合悪くなってます!急に考え事して不安になったり、張ってた気が抜けたりで。ボスも、ご自身にとって心地よいペースを保ちつつ、お身体ご慈愛ください。

 

ついでにフジロックの感想。

特に思い入れはないが泣きそうになった→怒髪天、FUN.、CHARA。

総合的に素晴らしかった→Skrillex、NIN。

全く知らないが衝き動かされた→RHYE、Darkstar。

ライブに行きたい→Lettuce。

毎年予習はしないため、知っているのは平均1日に3組ほどだったのが、

ボスのお陰で見たいのだらけになってしまい、より一層楽しめました♪いつも有難うございます!

 

PN  おはぎとジーコ

 

ボス、こんばんは。

今、僕はリハビリの仕事をしています。

ちょっと前までは和歌山や大阪にいましたが、大阪にいた時に過呼吸に陥り、

現在は地元の淡路島でやっています。

 

ただ、今の職場でもテンパると過呼吸になり、時折帰らせてもらうこともあります。 

自分が情けない、自分はどうしてこうなんだ、と思うことが度々あります。

 

そんな時、ミッシェル特集を聞きました。ミッシェルのかっこよさと共にボスの熱さに感銘を受けました(遠山校長も)。

 

ボスや遠山校長という芸人という職業を長く続けていくと何かチャンスがある...、

こう考えると長く続けると何か得られるものなのかなと思いました。

自分ももう少し今の仕事を続けていきたいと思います。

何も考えずに人生というものを飛びたいと思います。

 

――――――――――――――――――

次回の熱は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」。

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION後藤さんとの対談や、

忘れらんねえよ柴田さんとの対談の模様もお届けします。

 

メールテーマは「夏休み途中報告川柳」。

キミの夏休みの現状を川柳にして送って来て下さい。

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013に行ったキミの感想待ってます!

ベストアクト、美味だったメシなどなど。

また、これまで開催された中で思い出に残っているシーンなどを送って来て下さい。

 

写真は先日のDJブースでのダイノジDJの模様。

もの凄―い量のお客さん。ただ、大谷さんが照明で全く見えない(汗)。

 

さらに柿崎康孝さんが撮られたすんばらしい写真も追加!

すごい人の数!!!(5000人は軽くいます)

 

このDJダイノジのお話はもちろんの事、

映画館行こうでは「パシフィック・リム」のお話をしていきます。

 

今週も宜しくお願い致します。

 

 20130805_173256.jpg

 

_N6A4820.JPG