【放送後記】

 

「夏休み川柳」ありがとうございました。

 

さあ今回の熱は「NEWS」。

個人的に、某局でやっている番組に

オシャレで超礼儀正しい増田さんがよくゲストでいらっしゃる事もあり、

NEWSは応援しているんですよね。なので、昨年、大谷さんが

「NEWS」に対して熱を持っていると聞いた時は嬉しかったものです。

本当、男が感情移入できるアイドルです。

 

コメントを頂いた加藤さんは、小説「ピンクとグレー」「閃光スクランブル」

どちらも加藤さんでしか書けない、アイドルでしか書けない情報量の多い

エンタメ小説になっているので10代、20代のキミにこそ読んでもらいたい。

加藤さんが尊敬する樋口毅宏さんもSPA!で絶賛していましたよね。

夏休みの読書感想文としてもいいのではないでしょうか?

特に「閃光スクランブル」は女性アイドルが好きな男子にオススメです。

何より第3弾が楽しみです。

 

手越さんは「イッテQ」での内村さんや宮川さんからのイジられ方も大好きですが、

やっぱり唄の上手さ。ジャニーズといえばユニゾンの多いイメージですが、

増田さんとのハモリは、普通に鳥肌が立ちます。

堂本剛さんのようにカバーアルバムを出してもらいたい。

 

リーダー小山さん。

デイリースポーツ(2012630日)のインタビュー記事での

メンバーへの愛、あと、「落ちるところまで落ちた」という気持ちの吐露など

大人が読んでも読みごたえある記事でグッとくるんですよ。

いま仕事や就活で悩んでいる人とかに小山さんの言葉って響くと思うので。

ビジネス本とか自己啓発本みたいなものを出してもらいたいなぁ。

 

で!特に熱い気持ちにさせてもらったのは、大谷さんの口からも出ていましたが

DVD「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」。

これね、ドキュメンタリー作品として傑作なんです。

最近、ミュージシャンのライブを映画館で上映する事ありますが、

このライブも映画館で上映して欲しいなぁ。

アイドルとしての宿命を背負って続けている姿に、

何かで一度でも挫折を経験したことがある人なら、

自分の人生と照らし合わせてグッとくると思いますよ。

 

ジャニーズサバイバル時代。

4人になったNEWSがどう戦っていくのか非常に楽しみです。

 

キミの放送後記お待ちしています。

放送に関係のない事でもいいので書いて来て下さい。

たくさんのメールお待ちしています。

 

【本日のセットリスト】

1曲目:AXIS/ Pet Shop Boys  

2曲目:Get Lucky  / Daft Punk - Get Lucky (ft.Pharrell Williams & Nile Rodgers)

3曲目:渚のお姉サマー /NEWS

4曲目:恋祭り/NEWS

5曲目:フルスイング/NEWS

 

エンディングテーマ曲  don't look back in anger / オアシス  

 

※テス・ヘンリーを呼ぶため、草の根運動を展開中!

 来日してもらえるよう一緒に応援していきましょう

 テス・ヘンリー曰く、ブッキングエージェントが必要との事。

 エージェントの方、何卒宜しくお願い致します。

 

★キミの放送後記は後日UP!

 件名に【放送後記】と書いてもらえると嬉しいです。

 そして、掲載された方の中から①名、

大谷が一番グッときたものを翌週のOPで読みあげます。

 

Pickup

NEWS アルバム「NEWS」

 

テアトル新宿「オールナイト上映イベント

『ダイノジ大谷ノブ彦の映画合宿2013夏』

オールナイト上映の為、東京都の条例により18歳未満の方はご入場いただけません。

http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/topics/detail/21687

 

Twitter

https://twitter.com/dnjbig

(大谷ノブ彦ツイッター)

 

https://twitter.com/otaniANNstaff

(番組公式ツイッター)

 

https://twitter.com/TessHenley

(テス・ヘンリーツイッター)

 

Blog

http://ohtani.laff.jp/blog/

(大谷ノブ彦ブログ)

 

http://blog.miyaaya.com/

(宮原亜矢ブログ)

 

【呼び名】

「ボス」か「ビッグさん」好きな方選んでね。

ちょっと小バカにした愛のあるイジリ、期待しています。

 

【携帯サイト】

「ダイノジ大谷ANN」の携帯サイトもあります。

他のニッポン放送の番組の裏話もチェックできるサイト。

月額金額は294円。

http://www.allnightnippon.com/mobile/

 

【NOTTV】

「ダイノジ 大谷ノブ彦のオールナイトニッポン」は、

「日本初のスマートフォン向け放送局」 NOTTでも、

ニッポン放送のスタジオのライブ映像とともに、同時生放送でお届け。

http://www.nottv.jp/

 

【来週】

 

次回の熱は「ミッシェルガンエレファント」。

10代、20代に向けて、ミッシェルの魅力をお届けしていきます♪

Mステ、本当興奮したなぁ~。

そして!FUJI ROCK FESTIVAL '13も間近に迫っています。

その辺のお話もしてもらいましょう。

 

メールテーマは「どうでもいい美学」。

あなたの!友達の!芸能人の!どうでもいいと思う美学、

こだわりをメールで送って来て下さい。

 

(構成:生駒毅)