ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 有安さんの卒業発表をうけて、特別に5人全員に集まっていただきました。

5人最後の放送は、1週間以内だとタイムフリーでも聴くことができます。

ぜひ聴いてください!

 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180121220000

 

 

IMG_5580.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、メンバー全員の全力自己紹介!

 

有安さんへのメールをたっくさんいただいたので、

今回はそこから紹介しました!

メールBOXオープン!

Q「わたしたちはももクロをきっかけに結婚しました。3月に子供が産まれます」

"ももか"... じゃあもしかしたらわたしと同じ星座になるかもね!

"かなこ"... ぜひお子さんも連れてライブ来てください!

 

IMG_5584.jpg


 

Q「最後に推され隊の声を聴かせてください!」

"れに"... じゃあ・・・やっちゃいますか!

"れに・ももか"... わたしたち!事務所に~~推され隊―――!!

"しおりん"... おー!!


IMG_5590.jpg 


そして、2017年のバレイベで披露した

「ニッポン放送にもっと推されたい」をオンエア!!

 

 


ロッテさんから、差し入れいただきました!

 

IMG_5516.jpg

 





"しおりん"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

"れに"...今夜は「有安杏果の部屋」です!

"かなこ"...いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの



う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~


 

"かなこ"...説明します。ここ「有安杏果の部屋」では

      番組での有安さんの6年間を中心に全員でわちゃわちゃと

      振り返りたいと思います!

 

"かなこ"...まずはこんなテーマ!

Q正直やりやすいメンバー、やりにくいメンバーっていた?

"ももか"...5人でいるとどこで入ろうと思っちゃうんだけど、

    2人でいると話せるから、2人のほうが話しやすかった

"あーりん"...楽屋とかでも、2人で話すってあんまないもんね

"しおりん"...プライベートのことを、ラジオ聴いて、1視聴者で知るよね(笑)

"ももか"...ラジオで知ること多かったよね

"あーりん"...回数的には、推され隊の高城さんが多いんじゃないかって!

     スタッフさんの感覚ですけど(笑)

"しおりん"...わたしとも意外に多かったよね!

"ももか"...多かった!いろいろ話したもんね!

"かなこ"...実は最後に組んだのは私なんですよ!来週流れますからね!

 

IMG_5587.jpg


Qよくも悪くも番組で印象に残ってることは?

"しおりん"...ラジオの次元を越したことだいぶしましたからね(笑)

"ももか"...ラジオで伝わらないこと多くて、

    一番覚えてるのは、伝わらない罰ゲームやったこと(笑)

"かなこ"...悪いこというと、ラジオだからわかんないのに、がち出すよね!

"あーりん"...どこの番組より苦いのだすよね

"れに"...テレビよりね!

"しおりん"...あと覚えてるのは、ラジオネーム「いきしちに」さんっていう(笑)

"ももか"...確実に、わたしが読みにくいのを出すんだよね!

"あーりん"...あとはれにちゃんが杏果のこと「ケバブ」って呼んでたこと(笑)

"ももか"...なんでケバブかわからない、いまだに謎(笑)

"れに"...ケバブブームのときにね(笑)


IMG_5594.jpg 


 

このあと、メンバーから有安さんへ

そして有安さんからみなさんにメッセージをいただきました。


IMG_5588.jpg 


エンディング~!

来週は有安さん最後の出演の放送です!

お楽しみに! 


IMG_5597.jpg



IMG_5601.jpg


IMG_5596.jpg



そして!ニッポン放送のラジオ番組【ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo】の

番組本第3弾の発売が1月26日(金)に決定しました!

 


【タイトル】 ももクロくらぶxoxo2018 秘密の部屋(CD付き)

【発売日】2018126日(金)より随時、全国の書店・ネット書店にて販売開始

【値段】1680円(税込み)

【バージョン】amazon限定版と通常版があります。



【内容】

ニッポン放送のラジオ番組「ももクロくらぶxoxo」番組本の第3弾が登場。

今回のテーマは「秘密」。「素顔の部屋」から「ラジオの部屋」まで、

この本だけの「6つの部屋」に皆様をご招待。

最後の部屋は、付録CDにて。70分超に及ぶCDには、

〝オリジナル録り下ろし〟番組ほか、〝放送できなかった〟番組音源を収録!

〝特典〟〝グラビア〟〝面白さ〟増し増しな〝秘密の「ももクロくらぶ」〟を

隅から隅までお楽しみください!

 

 

Amazon限定版                             

cover01.jpg




通常版

cover02.jpg


Amazon限定版は→ www.amazon.co.jp/dp/4594079199

ぜひチェックしてみてくださいね!