次の日曜日、21日(日)の放送は、

事前に収録した、5人での最後の放送です。

ぜひお聴きください!


ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

"かなこ"... 今回も、スペシャルゲストをお迎えしての... 特別企画でお送りします!

        お迎えするのは... ニューヨークヤンキースの、マー君こと、

        田中将大投手です!いえーい♪

そして!聞いてわかるよーに、今日は、特別企画ということで、

      メンバー5人が、全員 揃ってるんですが、それには理由がありますっ!

      マー君の、 2018年限定の推しメン を前回と今回放送で無理やり決めてもらおー!

と考えてます。

 

IMG_5432.jpg


 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのメンバーの全力自己紹介!本日はメンバー全員でお送りします!

 そして...!!!!!

 今回も!「スペシャルゲスト」、ニューヨークヤンキースの、

     田中将大投手です!!!!

 

"かなこ"... 今日は後半戦を行います!

       その推しメンの決め方なんですがっ

"しおりん"...これから、メンバーが1対1で、総当たり戦の「対決」をします。

       その結果 勝ったメンバーを、

        マー君の2018年の推し色 とさせてもらいます。

 "あーりん"...どんな「対決」か?というと...

         もし、こんなシチュエーションだったら、なんて言う?

         という質問に、私たちが答えます。

 ももか"...  その答えを聞いて、「こっちの方がイイ!」というメンバーを

        マー君に選んでもらいます。

        選ぶ基準は、もう、マー君の勝手な「独断」でOKです!

 

 "れに"...  結果、選ばれた回数が一番多かったメンバーが「勝利者」となって

        「自動的に」マー君の推し色となるわけですけど... 

        結果によっては、複数となることもあります!

 

 "かなこ"...じゃ早速、始めたいと思います!



IMG_5430.jpg


 

"かなこ"...まずは、玉井VS高城の対決です。問題はこれ!

     <大切な試合を控えたエースのあなた。監督から声をかけられました。さてなんという?>

     監督役をマー君、お願いします。

"まーくん"...玉井、明日は頼んだぞ

"しおりん"... Yes I can do it

 

"まーくん"... 高城、明日は頼んだぞ

"れに"... 全力でがんばります

"あーりん"...また前かがみで言った!(笑)

さて勝者は...???

高城さんでしたー!

 


IMG_5410.jpg


 

"れに"... 次は、佐々木VS有安の対決です。問題はこれ!

     <結婚して1年。旦那さんに短い手紙を書きました。どんなメッセージをかく?

     旦那役をマー君、お願いします。

"まーくん"... 「マー君へ」

"あーりん"... 今日で1年だね。いつもありがとう。マーの好きなオムライス作ったから、チンして食べてね

"まーくん"... でた!(笑)

"あーりん"...言って思った、わたしいないんだって!(笑)

"しおりん"...あと急に「マー」になったね(笑)

 

"まーくん"... 「マー君へ」

"ももか"... ちょうど一年だね。いつもありがとう。1年前よりも今のほうが幸せだよ。ほんとありがとう。これからもよろしくね。

"れに"...モテ安でたー!

 

さて勝者は...???

有安さんでしたー!

 


IMG_5424.jpg 



"しおりん"... 次は、高城VS百田の対決です。問題はこれ!

     <あなたは占い師です。ガタイのいいお客さんを占うことにしました。占いの結果をどう伝えますか?

    お客さん役をマー君、お願いします。

"まーくん"... 俺の2018年ってどうなんですか?

"れに"... とってもいい運をお持ちになってますが、それはあなた次第です

 

"まーくん"... 俺の2018年ってどうなんですか?

"かなこ"...いつもありがとうございます。なんか体大きくなられました?努力の結果ですね~そのまま突っ走ってください!

 

さて勝者は...???

百田さんでしたー!

 

 

そして、結果なんと5人同点に!!

箱推しにしてもらうのはパッとしない・・・

ということで!!前回好評だった問題、

<ほんとは好きなのに、「嫌い」って言って> コンテストを急遽開催!!

前回経験者の佐々木さん、高城さんも含め、5人全員が〈ほんとは好きなのに、嫌い〉に挑戦!!

この勝者を、2018年のマー君の推しにしてもらいます!

 

 

さて勝者は...???

ぜひタイムフリーでチェックしてみてください!

 


IMG_4357.jpg



 

"かなこ"... おおくりしてきました「ももクロくらぶxoxo」、

        そろそろ...「close(クローズ)」の時間です。

それじゃ、来週も この時間に。

"全員"...ラジオも全力!ももクロくらぶXOXOでね! バイバ~イ!