ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

"かなこ"... 突然ですがっ。

        スペシャルゲストをお迎えしての... 特別企画でお送りします!

        お迎えするのは... ニューヨークヤンキースの、マー君こと、

        田中将大投手です!いえーい♪

 そして!聞いてわかるよーに、今日は、特別企画ということで、

      メンバー5人が、全員 揃ってるんですが、それには理由がありますっ!

      マー君の、 2018年限定の推しメン 

      今回と次回放送で無理やり決めてもらおー!と考えてます。

"かなこ"... 結構重要ですから!これで1年間推してもらうのが決まりますから!

"あーりん"... メジャーリーガーに推してもらえるんだよ!

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのメンバーの全力自己紹介!本日はなんとメンバー全員でお送りします!

 そして...!!!!!

 今回の「スペシャルゲスト」、ニューヨークヤンキースの、

     田中将大投手です!!!!


IMG_5416.jpg


 

"かなこ"... 去年ぶりのおよそ1年ぶりなんですけど、前回は

玉井さんと高城さんを選びましたが覚えてますか?

 

"まーくん"... もちろん覚えてますよ

"あーりん"...去年は二人だったんだね!

"かなこ"... そうなんです。一人とは限らないんです。

       その推しメンの決め方なんですがっ

"しおりん"...これから、メンバーが1対1で、総当たり戦の「対決」をします。

       その結果 勝ったメンバーを、

        マー君の2018年の推し色 とさせてもらいます。

 "あーりん"...どんな「対決」か?というと...

         もし、こんなシチュエーションだったら、なんて言う?

         という質問に、私たちが答えます。

 ももか"...  その答えを聞いて、「こっちの方がイイ!」というメンバーを

        マー君に選んでもらいます。

        選ぶ基準は、もう、マー君の勝手な「独断」でOKです!

 

 "れに"...  結果、選ばれた回数が一番多かったメンバーが「勝利者」となって

        「自動的に」マー君の推し色となるわけですけど... 

        結果によっては、複数となることもあります!

 

 "かなこ"...じゃ早速、始めたいと思います!

 

 

"あーりん"...まずは、百田VS玉井の対決です。問題はこれ!

  <雑誌の記者にインタビューされます。

    最後に雑な質問をされるんですが、それにうまいこと答えてください!>

     記者役をマー君、お願いします。

"まーくん"... 最後に、今一番大切なものは?

"かなこ"... ・・・・・・・・愛です

"あーりん"...顔がやばい!(笑)

 

"まーくん"... 最後に、今一番大切なものは?

"しおりん"... あなたとの取材の時間です

さて勝者は...???

玉井さんでしたー!

 


IMG_5413.jpg


 

"れに"... 次は、玉井VS佐々木の対決です。問題はこれ!

   <営業の仕事をしています。同期の同僚が仕事で失敗して

             落ち込んでいます。こんなときどーする?>

     落ち込む同期の役をマー君、お願いします。

"まーくん"... マジでまいったよ

"しおりん"... まぁ・・・ドンマイケル♪

"まーくん"... ないわー(笑)

"かなこ"...ねぇ、NHKに怒られるよ?(笑)

 

"まーくん"... マジでまいったよ

"あーりん"... 残念だったね、

      でもわたしビール飲めるようになったから、一緒に飲みいこう!

さて勝者は...???

佐々木さんでしたー!

 


IMG_5420.jpg


 

"ももか"...  次は、佐々木VS高城の対決です。問題はこれ!

   <あなたは女優の卵です。あるオーディションでむちゃぶりをされます。

                       こんな場合なんという?>

     審査員役をマー君、お願いします。

"まーくん"... ほんとは好きなのに、嫌いって言ってみて

"あーりん"...・・・大っ嫌い!

"かなこ"...なにこの質問!(笑)

 

"まーくん"... ほんとは好きなのに、嫌いって言ってみて

"れに"... きらい

さて勝者は...???

高城さんでしたー!

 


IMG_5415.jpg


 

"かなこ"... 次は、高城VS有安の対決です。問題はこれ!

     <あなたはもうすぐ誕生日です。

          お兄ちゃんにプレゼントをおねだりしてください!>

       お兄ちゃん役をマー君、お願いします。

"まーくん"... なにお願いって

"れに"... 今度わたし誕生日じゃん?一緒にごはん行こう

 

"まーくん"... なにお願いって

"ももか"...  あのさぁ、家族旅行に連れてってほしい!

さて勝者は...???

有安さんでしたー!

 

 

IMG_5423.jpg



"しおりん"... 次は、有安VS百田の対決です。問題はこれ!

    <お店でわからない料理を店員さんに説明をもとめてください!?>

お客さん役をマー君、お願いします。

"まーくん"... このエッグベネディクトってなんですか?

"ももか"...  エッグをベネディクトしたものなんですけど、・・・最終的においしいです!

 

"まーくん"... ただいまぁ... 今日の試合、負けちゃったよ。

"かなこ"... 真ん中の卵を割ると、ふわ~って出てくるんですよ!

      まさに・・・エッギデネクト!!

"全員"... なに最後のこわーーい!!(笑)

"かなこ"...噛んじゃったんですよ・・・(笑)

さて勝者は...???

百田さんでしたー!

 


IMG_5426.jpg



ここで、前半戦は終了です!前半戦の結果は、なんと同率でみんな1位!!

後半戦、どうなるのでしょうか...。

後半戦の内容は、来週の放送をお楽しみ!!!!

 

 

"かなこ"... おおくりしてきました「ももクロくらぶxoxo」、

        そろそろ...「close(クローズ)」の時間です。

それじゃ、来週も この時間に。

"全員"...ラジオも全力!ももクロくらぶXOXOでね! バイバ~イ!