ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"れに"...2017年最後ですね!

"ももか"...はい!有安、アクセサリー作りにはまってます!

    夜な夜なブレスレットとか作ってるんだけど、自分が作ったやつを、

    いつか見てもらいたいと思ってるんだけど

"れに"...じゃあ今度メンバーにも作ってきてね

"ももか"...れにちゃんにナスのチャームとか作ってくるね(笑)

"れに"...ありがとう!(笑)

 


IMG_5393.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫 の事務所に推され隊でお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「プロポーズを受けたのですが、父親が厳しくて言い出せません。

  プロポーズを将来受けた時どうしますか?」

 

"れに"...なるほど~

"ももか"...うちら二人とも一人っ子だもんね

"れに"...ポロッと言っちゃうかも、「今日プロポーズ受けたんだけどー!」って(笑)

"ももか"...言ってそう(笑)わたしはお父さん絶対固いからな~

"れに"...お父さんは幸せになってほしいと思ってるから、慎重になっちゃうもんね

"ももか"...まずお母さんに言うかも。

    お母さんが納得したのを確認してから、改めて言う(笑)

"れに"...でもそもそも、お互いがほんとに結婚する気があるなら、

    2人で話し合って、両親の挨拶に二人で言くべきだよね

"ももか"...でもその前段階の話だもんね

"れに"...うん、でもいつかは一緒になるから、ここは男同士、腹をわっていかないと

"ももか"...高城さんこういうときまじめだよね(笑)

"れに"...あはは!(笑)

 

IMG_5375.jpg



IMG_5386.jpg



ほかにも、ドライブデートにはどこに行くかにもこたえてもらいました!

 IMG_5397.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"...部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「ももクロ 2017年 裏伝説!」 

 

 

「 有安杏果が語る 2017 ももクロ裏伝説! 」

 

"ももか"...青春ツアーでたくさん回ったんですが、

    わたしは大阪と奈良と三重と京都に行ったんですけど、

    シカ公園に行ったの。有安シカ苦手じゃん。

"れに"...あんなかわいいのに!

"ももか"...遠目でみたらかわいかったんだけど、大きいし怖いし(笑)

    で、シカ煎餅をあげるまで帰れませんって言われて(笑)

"れに"...究極じゃん!(笑)

"ももか"...それでがんばったんだけど、シカすごいよって来るの!

"れに"...高城も修学旅行でいったけど、ベルト食べられた(笑)

"ももか"...玉さんにちょっと似てるなって、手足の長い感じが

"れに"...しおりんと思って接すればよかったじゃん(笑)

"ももか"...それも究極だな(笑)

 

IMG_5388.jpg



「 高城れにが語る 2017 ももクロ裏伝説! 」

 

"れに"...7月に沖縄でライブをやったんだけど、帰りに空港で、

   具志堅さんガチャガチャがあったの。でも300円したから、

   ほしいの出なかったけど我慢したの。そしたらメイクのおたさんがはまって、

   5回くらいやったの。でも出なかった(笑)

"ももか"...これなに、ガチャガチャおそるべして話?

"れに"...うん、でもでたやつは大事に飾ってます

"ももか"...でもほら、れにちゃんのガチャガチャやって、

    全然でないって言ってる人いるかもよ

"れに"...そうだね!みんながんばれーって思う!

"ももか"...そっちかい!(笑)

 

IMG_5401.jpg



番組は一週間限定で、タイムフリーで聴きなおせます!

ぜひチェックしてみてください!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171231220000

 

 

 

エンディング~!

 

"ももか"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!