ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

今日は「究極の選択スペシャル」をお送りいたします!!


IMG_5400.jpg

 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫の

「事務所に推され隊」でお送りします!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"... ここは「究極の選択の部屋」です!

      ここに届いた皆さんからの究極の選択に答えていきます!

 

 

1つめは...明日から突然・・・

      「 お父さんが川上アキラ 」 「 お母さんが古屋智美 」

"2人"...お母さんが古屋智美!

"れに"...いやー、そうでしょ。以外に子供に川上さんは、

    普段みせない甘い顔するけど、いきなり怒り出したらこわいもんね

"ももか"...あとすごい縛りそうじゃない?愛情が強すぎて

"れに"...なるほどね!(笑)

"ももか"... でも古ちゃん、3者面談とか絶対遅れてくるよ(笑)

"れに"...子供がしっかり育つね(笑)

 


IMG_5389.jpg 



2つめは...月9の主演女優のために10キロ太れと言われたら?

      「 引き受ける 」 「 引き受けない  」

 

"ももか"... 引き受けるでしょ!

"れに"...引き受けるよね!

"ももか"... 人間太るのなんて簡単だからね!(笑)

"れに"...10キロなんて余裕ですよね?

"ももか"... 誰に言ってんの?(笑)

 


IMG_5402.jpg




3つめは... 手に入れるなら?

      「 過去が見える能力 」 「 未来が見える能力 」

 

"ももか"... 絶対未来でしょ!

"れに"...え、私過去。だって未来みたくないもん

"ももか"... 過去が見れてもどうしようもなくない?

"れに"...感傷にひたったり(笑)あと小さいころどんな風に育てられたかをみたい

"ももか"... あーでもれにちゃんっぽい

"れに"...逆にありちゃんはどこの未来がみたい?

"ももか"... 2年後とか、近々のとこをみたい。修正できそうだし

 

 

こんなふうにたくさんの究極の選択に答えてもらいました!

みなさん、メールありがとうございました!

残りの究極の選択も、ぜひタイムフリーでチェックしてみてください!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171217220000

 

 


IMG_5394.jpg


 

エンディング~!

"れに"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!