ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...最近、ももクロでは、メンバーとスタッフさんと

      プレゼント交換をやるのがはやってて

"ももか"... なかなか難しいんだよね

"あーりん"...そんなの!ゆっくり回すとどれがどれだかわかっちゃって

"ももか"... 川上さんが、本番だと思ってたら

                  「リハーサルだよ!」って言われたりね(笑)

"あーりん"...あと選ぶのも大変なんだよね、男女だし、年もばらばらでね。

"ももか"... 私去年、バンドの加藤さんからもらったんだけど、

                   メッセージカードがはいってて、すごいうれしかった!

"あーりん"...今年もあると思うので早く選ばないとね!

 

IMG_5344.jpg


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&あーりんの全力自己紹介!本日は緑×ピンクでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「映画館で、隣で壮大ないびきをかかれました。こんな時どうしますか?」

 

"ももか"... 言えないよね

"あーりん"...自分のトイレでも立ちたくないもん!

"ももか"... よっぽどだったら、もう一回観に行ったほうがいいと思う!

"あーりん"...そうだね。うちは、パパがいびきをかくんだけど、

     一緒の部屋で寝てるから、うるさいの。その時、耳元で手をたたくの。

     そうするといびきとまるの!身内だったらね・・・

"ももか"... 身内はできるよね

"あーりん"...あと自分がいびきかいてるかもわかんないし、

     電車とかでも倒れちゃうときない?

"ももか"... ある。めちゃある。

"あーりん"...そう。だからそこで折り合いつけてる。あと電車は端っこが好き。

"ももか"... 傘もおけるしね

"あーりん"...そう!そう!映画も端っこが好き。

"ももか"... へー考えたことないかも。

"あーりん"...でもそうだね、映画は仕方ないね。でももう一回行って、

     またその人いたらおもしろいね(笑)

"ももか"... そんなことある!?(笑)

 

IMG_5333.jpg


 

続いてのメールでは、2人にぶりっ子トークをしてもらいました!

 

IMG_5362.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、「選択の部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"... ここは「選択の部屋」です!

普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?

"ももか"...よくありますね

"あーりん"...  会員の皆さんが選択をする時の参考にしてもらおうというものです!

 

1つ目...ケーキは

      「 ショート派 」 「 ホール派 」

"ももか"... ショート派!

"あーりん"...ショート派!

ピンポン!

"ももか"... おんなじ味でたべれない

"あーりん"...一人っ子あるあるだけど、3人でホールはきつい(笑)

     あとモンブラン食べたくなる!(笑)

"ももか"... ホール初めてつついたのも現場だよね

"あーりん"...あの感覚大好き!

 

 

2つ目...クリスマス当日は・・・

      「 みんなでワイワイ 」 「 自宅でまったり 」

"ももか"... 自宅でまったり!

"あーりん"...みんなでワイワイ!

ブブー

"ももか"... 友達と家でまったりっていうイメージだった!

     大人数じゃなくて、鍋つつくみたいな

"あーりん"...わたしは、正直ここ何年もクリスマスパーティーやってないから、

     あこがれがすごい。あと憧れてるのは、友達と年越し!

"ももか"... たしかにね!

 

3つ目... クリスマスカード送ったこと・・・

      「 ある 」 「 ない 」

"ももか"... ある!

"あーりん"...ない!

ブブー

"ももか"... LOFTとかでかわいいのがあって

"あーりん"...えーない。もらうことしかない(笑)

"ももか"... でもたしかに、わざわざ送ることはないかも、なんかで会うときとか

"あーりん"...なるほどね!

 

残りの「ももクロスタンダード」は、ぜひタイムフリーでチェックしてみてください!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171210220000

 

 

IMG_5357.jpg



エンディング~!

"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!! 

 

来週1217日(日)は 「究極の選択の部屋」をおおくりします!

お楽しみに!!

IMG_5351.jpg