ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

今年もやります!

『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

バレンタイン DE  NIGHTだぁ~Z!

 

受付期間123() 22:0011() 12:00

ト代210日・裏> 指定席:7,400円(税込)

    <211日・表> 指定席:7,900 (税込)

3歳以上要チケット

このチケットは受付後、抽選での販売となります。

ご購入枚数は12枚までとなります。

http://eplus.jp/sys/web/irg/xoxo2018/index.html


IMG_5361.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&あーりんの全力自己紹介!本日は緑×ピンクコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

 

メールBOXオープン!

Q「もし童話の主人公になるなら?」

"あーりん"...わたしはお姫様になりたいから~、

     でもシンデレラはお姉さんに意地悪されるからいやでしょ?

     で、白雪姫は、わたし森の中の生活とかできないでしょ?

"ももか"...あー、わたしもむり、キャンプ無理(笑)

"あーりん"...美女と野獣もいいけど、お父さん人質にとられちゃうからあれでしょ、

"ももか"...わたしシンデレラがいいかも。

    ガラスの靴に憧れがあるのと、足21.5cmなんだけど、

    ぴったりになるの上履きくらいしかないの!(笑)

"あーりん"...王子様探してきてくれるもんね。わたしは眠れる森の美女がいい。

"ももか"...なんで?

"あーりん"...だってずっと寝てて、

     起きたら王子様がチューしてくれるんでしょ?(笑)

"ももか"...一番楽かもね(笑)

"あーりん"...あとは桃太郎とか戦う系むりだもんね(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

ロッテさんからさしいれいただきました!

ロッテ イート・ミント!

 IMG_5321.jpg

 

IMG_5319.jpg 



"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"... 説明します!ここは「労働の部屋」です!

    ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

   といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

"2人"... 「イヤな汗―」

 

負けた方は・・・罰ゲーム!泣きながら「好き」っていう!!!

ではさっそく!!まずはじめは・・・色が白いもの!

"ももか"...包帯!

"あーりん"...雲!

"ももか"...ノート!

"あーりん"...ティッシュ!

"ももか"...トイレットペーパー!

"あーりん"...紙!

"ももか"...キッチンペーパー

"あーりん"...(笑)!ずるいんじゃない!さっきから!(笑)

・・・・

"あーりん"...えーっと・・・・・・・・ブブー!


IMG_5335.jpg


IMG_5349.jpg



"あーりん"...有安トイレットペーパーとかキッチンペーパーとかずるいよ!

"ももか"...その二つはたしかにティッシュから(笑)

 

というわけで佐々木さん、罰ゲーム!!!

 

IMG_5353.jpg


そして二回戦では、有安さんも罰ゲーム披露!!

 

IMG_5358.jpg


そんな二人の罰ゲームはタイムフリーでもきけます!

ぜひ聞いてみてください!!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171203220000

※12月11日(月)午前5:00まで

 

エンディング~!

"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!