ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...ほんと、れにちゃんって突然始まるよね

"れに"... 言葉通り突然感が出たほうがね(笑)

"あーりん"...わかっててもびっくりした(笑)

"れに"... 今日はね、実はわたし、ピンクのパーカーを着てるんです

"あーりん"...いぇーい!でもあーちゃんのこと横切ったでしょ

"れに"... 横切ってない

"あーりん"...横切った

"れに"... ・・・・横切った(笑)でもあーりん私服でピンク着ることある?

"あーりん"...靴下くらい(笑)

 

IMG_5301.jpg


 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「セリフや歌詞のオリジナルの覚え方はありますか?」

 

"あーりん"...れにちゃんって暗記得意?

"れに"... 一番苦手かも。歌とかでもあるよね

"あーりん"...ももクロは歌詞がつまってるじゃない?

     だから一個出てこないと乗り遅れちゃうよね。

     私たち的に一番は「コノウタ」の歌詞。

"れに"... ちょっと歌ってみようよ

"あーりん・れに"...♪コノウタ~


IMG_5295.jpg


IMG_5296.jpg


"れに"... めっちゃ難しい!!

"あーりん"...これはだから、ライブの寸前に歌詞カードみる。

"れに"... でも物覚え一番はやいのはあーちゃんだよね

"あーりん"...曲はうたいまくるしかないね

"れに"... がんばりましょう!

 


ほかにも、自分の好きなところを発表してもらいました!


IMG_5303.jpg


IMG_5305.jpg



番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

        ただの伝説ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「ももクロ スケジュール 裏伝説!」 

 

 

佐々木彩夏が語る スケジュール 裏伝説!

"あーりん"...12月になりますけど、我々はツアー中で、12月入ってから、

     ももクリやらしてもらってるじゃない?今年のももクリは2回あって、

     しかも12月13日なんですよ。

"れに"... きゃー!

"あーりん"...気づいたら、ツアーやってから10日しかないという

"れに"... でもうカウントダウンライブもあるんですよ

"あーりん"...もう今年も終わりですね

"れに"... がんばろう

"あーりん"...みなさんも年末だからとダラける前に、ももクロと過ごしましょう!

 

高城れにが語る スケジュール 裏伝説!

"れに"... この前部屋の掃除してて、2009年の日記が出てきたんですよ。

    そこの手帳に、ももいろパンチのスケジュールとか、

    路上のスケジュールとか出てきて

"あーりん"...そういうの見ると、掃除止まることあるよね

"れに"... あるある!で、1日の一言のとこに

    「今日はダンスレッスンで少しできるようになった、やったあ」

    とか書いてあるの!

"あーりん"...えー!かわいい!

     れにちゃんは演技レッスンとかすごくがんばってたもんね

"れに"... 書いてるときは恥ずかしいと思うけど、

    それを何年後とかにみると、成長を感じる!

 


IMG_5297.jpg



エンディング~!

"れに"...  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!