ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_5266.jpg


「ももクロInsight Diary

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...れにちゃん、靴忘れ事件!!

"れに"... いえーい

"しおりん"...ライブの後、帰るよーってなったら、靴がひとつ残ってて、

れにちゃんがクロックスで帰っちゃってたんだよね

"れに"... クロックスって歩きやすいから、そのまま帰っちゃうんだよね

"しおりん"...ほかの日も、雨の時に、私の靴がなかったの。

そしたらすごいナチュラルに私のくつをはいてるの!(笑)

"れに"... ナチュラルに間違えちゃった!(笑)はいた感じがきつくて、

なんできついんだろうって、緩めてはいたの。

"しおりん"...そろそろ始まっちゃいましたね(笑)

"れに"... 脳トレします!(笑)

 

IMG_5263.jpg

 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫のタ行コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!

 

本日は、会員番号1000番突記念!

メールスペシャル!!

Q「ごはんのおともってなんですか?」

 

"しおりん"...わたしは、福岡に行ったときに、ごはんにかけるペースト状の

     ノリってあるじゃん。あれの明太子味っていうのがあって!

"れに"... 最高。神だね。わたしは明太マヨネーズが好き

"しおりん"...マヨネーズ!

"れに"... マヨネーズのチューブ状のやつに、明太子がはいってる。

"しおりん"...ごはんのおともっていいね

"れに"... リスナーのみなさんは、

    ももクロがご飯のおともって言ってくれると思います!

"しおりん"...・・・・・どんなまとめだよ(笑)

 


IMG_5265.jpg



Q「職業病ってありますか?」

 

"しおりん"...ライブに行ったときに、セットすごいなとか、

    着替え早!とかは思うよね

"れに"...わたしは日常生活だと、紫ばっかみちゃったり、

    5色あるとももクロ意識しちゃう(笑)

"しおりん"...5色そろいそうで、あー!オレンジか!とかね(笑)

     あとは、店員さんに話しかけられたとき、

     すごいべちゃべちゃ話しちゃう。

     あんま日常生活ではずかしいと思うことがないかな

"れに"... たしかにない!

"しおりん"...れにちゃんはなさすぎる!この前も

     エレベーターで一緒になった人に、話しかけててびっくりした(笑)

 

ほかにも、いつもよりたくさんのメールを紹介させていただきました!

これからもたくさんのメール、お待ちしております!!

 

ロッテさんから、今回は素敵なレシピのご提案も紹介!

IMG_5261.jpg 



エンディング~!

 

"しおりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!