ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...最近、シースルーバンクにはまってます!

"ももか"... なにそれ?(笑)

"あーりん"...若者の女の子の中で、ちょっと前にはやってたんだけど

"ももか"... なんか「ハンドスピナー」みたいな(笑)

"あーりん"...前髪をうすくするやつなんだけど、

     ちょっと前までやってたって子もいると思う

"ももか"... はい!有安!

"あーりん"...え!やってたの!

"ももか"... ポンキッキのときに、めっちゃ前だけど

"あーりん"...すごい先取り!!

 

IMG_5259.jpg

シースルーバンクのあーりん!



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&あーりんの全力自己紹介!本日は緑×ピンクでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「カラオケで結構長めの間奏がきたとき、どうすればいいですか?」

 

"ももか"... 次の曲入れるとかは?

"あーりん"...あー、曲は置いといてね

"ももか"... ひとカラのときはそうしてる

"あーりん"...なるほどね、わたし全然友達とカラオケ行かないんだけど、

なに歌うかすごい悩む。これももクロ歌うの!?って(笑)

"ももか"... めちゃくちゃわかる

"あーりん"...でもこれは周りのみんなの手助けが必要だよね。歌い終わって、

     自分で「いやーよかったね」なんて言えないし(笑)

"ももか"... だからフォロー児安い曲を選ぶのも大事だよね!

"あーりん"...うん、思いやり、大事。

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 


IMG_5256.jpg

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、「選択の部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"... ここは「選択の部屋」です!

普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?

"ももか"...よくありますね

"あーりん"...  会員の皆さんが選択をする時の参考にしてもらおうというものです!

 

1つ目...カフェのドリンクでもってきてもらうタイミングは?

      「 ごはんの前 」 「 ごはんの後 」

"ももか"... 前!

"あーりん"...後!

ブブー

"ももか"... 忘れちゃうから、先にもってきてもらうんだよね

"あーりん"...え、お水あるじゃん

"ももか"... あと食べる前に温かいのいれたいっていうのがある

"あーりん"...あとは、そのカフェにちょっとでも長くいたいなと思って、

     だから後と思っちゃいまーす(笑)

 

2つ目...ちょっと落ち込んだとき・・・

      「 一人でいたい  」 「 誰かといたい 」

"ももか"... 誰かといたい

"あーりん"...一人になりたい

ブブー

"ももか"... ちょっとだったらね。逆にすごい落ち込んだら、一人でいたい。

     親ともいたくない(笑)

"あーりん"...わたし逆だなー!すごい落ち込んだときはみんなでいたい。

 

3つ目... 焼き鳥の味は・・・

      「 塩派 」 「 タレ派 」

"ももか"... タレ派!

"あーりん"...塩派!

ブブー

"ももか"... わたしも塩が好きよ!裏読みしちゃった。

     さっきあーりん、塩っぽいものたべたから。

"あーりん"...つくねだったらタレかな、ねぎまは塩!

"ももか"... わたしもねぎまは塩!

 

このような感じで全部で11この選択をしました!

残りの「ももクロスタンダード」は、ぜひタイムフリーでチェックしてみてください!

 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171105220000

 

 

IMG_5241.jpg


エンディング~!

"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!! 

 

IMG_5252.jpg