ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...昨日のあーちゃんの夜は、焼き鳥でしたー!

"しおりん"... 焼き鳥食べに行ったことないかも

"あーりん"...佐々木家は塩派なの。あーちゃんがお酒飲めるようになったから、3人で呑んでー

"しおりん"... いいね~。何食べたの?

"あーりん"...ぼんじり!(笑)

"しおりん"... いいな焼き鳥~


IMG_5209.jpg

 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクのりん×りんコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「結婚してからはどこにデートに行きたい?」

 

"あーりん"...夜、子供たちが寝てから映画とか行きたい

"しおりん"... すごいね(笑)

"あーりん"...行かない?

"しおりん"... すごく近くにあったらいいけどね(笑)

"あーりん"...そっか、電車に乗ってはいかないか(笑)あとはワンちゃん飼いたいから、散歩デート!

"しおりん"... いいね!あとはドライブデートとかー温泉とか!

"あーりん"...いいねいいね

"しおりん"... あとはあれは?結婚する前に行ったところをもう一回行くの!

"あーりん"...えー出会いのとことか?(笑)

"しおりん"... 出会いとは言わずともさ!(笑)

 


IMG_5219.jpg 



番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、「ランキングの部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"... ここは「ランキングの部屋」です!

世の中に日々発表されるランキングに答えよう!というコーナーです!

 

"しおりん"...あーりん絶対はいらないなっていうのある?

"あーりん"...んー、「料理ができそうなアイドルランキング」

"しおりん"...はいらないねー(笑)

"あーりん"...でも入りたい!(笑)

 

 

ではさっそく!

Q 女性が嫌いな女子の2位は?

"しおりん"... シンプルに考えすぎちゃった。「ぶりっこ」

ブブー

"あーりん"...「SNSでスノーばかりのせる女」

ブブー

"あーりん"...「あざとい女」

ブブー

"しおりん"...「彼氏の話ばかりする女」

ピンポン!!

"しおりん"...SNSがあるから余計ね

"あーりん"...ほほえましいけどなぁ

 


IMG_5203.jpg


全部で3問出題!二人は正解できたのか!

ぜひradikoで聞いてみてください!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171015220000

※10月23日午前5時まで

 

エンディング~!

"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!! 


IMG_5207.jpg