ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...百田夏菜子、ざぎん物語!

"かなこ"...いまだにメンバーにも、田舎者とか言われるんですが、ざぎん行きました

"しおりん"...ついに!

"かなこ"...三越に行きました

"しおりん"...GINZA6は?

"かなこ"...GINZA6・・・?

"しおりん"...まずは三越ね!(笑)

"かなこ"...すごい高級そうなお店があって、用が終わってお店出たら・・・・どこ?

"しおりん"...お?(笑)

"かなこ"...百田夏菜子、ざぎんで迷子(笑)

    それで三越に戻ったら見たことのある道に出て。

"しおりん"...百田夏菜子の挑戦はまだまだ続きますね

"かなこ"...知らないこといっぱいなので頑張ります!

 


IMG_5107.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのかなこ&しおりんの全力自己紹介!本日は赤×黄の、ももたまいでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

 

メールBOXオープン!

Q「ももたまい一周年おめでとうございます!最近はどうですか?」

 

"しおりん"...はい!二人で遊んではないと思います!最後いつだっけ?

"かなこ"...ちょっと忘れちゃいましたね

"しおりん"...ごはん行ったよね、明太子もつ鍋

"かなこ"...あー!!行った行った!

"しおりん"...新婚旅行ですよ!

"かなこ"...新婚旅行ね!いきたいよね

"しおりん"...ほら!感情がない!「あー行こ行こー」って(笑)

"かなこ"...そんなことないよ!(笑)

"しおりん"...休みを教えてくれなくて、最近一人で何してるかわかんないんですよ

"かなこ"...ざぎんに・・・(笑)ほら倦怠期はつきものですからね

"しおりん"...倦怠期長くない?

"かなこ"...まぁこれからね、

"しおりん"...ほら感情がないー!(笑)

 

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 


IMG_5132.jpg


 

そして、ロッテさんから差し入れいただきました!

新発売のガーナローストミルク!

みなさんもぜひ食べてみてくださーい!

 


IMG_5118.jpg


 

IMG_5119.jpg



"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

"かなこ"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"かなこ"... 説明します!ここは「労働の部屋」です!

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

"2人"... 「イヤな汗―」

 

今回負けた方は・・・罰ゲーム!即興ポエム!!!

テーマは「秋」。

ではさっそく!!まずはじめは・・・

「ど」からはじまる言葉!

 

"しおりん"...ドラマ

"かなこ"...どんぶり

"しおりん"...土管

"かなこ"...どんぐり

 

"しおりん"...ドナルド!

"かなこ"...ドラクエ!

"しおりん"...パス!

"かなこ"...パス!

"しおりん"...ど、ど、、、、

 

ブブー!

 

というわけで玉井さん、罰ゲーム!!!

"かなこ"...百田の勝ちです!

"しおりん"...えー!ど、めっちゃ強いじゃん!(笑)



IMG_5125.jpg

 


IMG_5124.jpg


 

もう一回戦!次は・・・

2回繰り返す言葉!

 

"かなこ"...ぷにぷに

"しおりん"...かさかさ

"かなこ"...つるつる

"しおりん"...ピカピカ

"かなこ"...キラキラ

"しおりん"...かぶせてくんな!(笑)

"かなこ"...文句!(笑)

"しおりん"...もしもし

"かなこ"...しもしも!(笑)

"しおりん"...ありなの!(笑)

 

・・・・・

 

玉井さんのギリギリも何度かありましたが・・・

一度言った言葉を言ってしまった、

百田さん、罰ゲーム!!

 


IMG_5130.jpg



そんな二人のポエムはタイムフリーでもきけます!

ぜひ聞いてみてください!!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170917220000

※9月25日(月)午前5:00まで

 

エンディング~!

"かなこ"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!