ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 


IMG_5089.jpg



「ももクロInsight Diary

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"れに"... ロックインジャパンに出させていただきましたー!

"ももか"...いぇーい!人すごかったよね!!

"れに"... ケータリングがすごかったね

"ももか"...充実してたね

"れに"... すっごい楽しかった

"ももか"...スタッフとか演者さんに向けても楽しめるようになってるもんね!

"れに"... 来年も出たいです!

 


IMG_5093.jpg




ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫の 

事務所に推され隊でお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「お母さんのことを家ではなんと呼びますか?」

 

"れに"... わたしは、「ママさん」「パパさん」って呼んでる

"ももか"...What

"れに"... 家でわたしも「れにちゃん」って呼んでるから

"ももか"...外では言わないんだよね?

"れに"... 友達同士では言うよ?

"ももか"...マジで!

"れに"... でもお仕事では言わない!

"ももか"...そっか。でもわたしも、ママパパって呼ぶな。

     いきなり「お母さん」は恥ずかしくて

"れに"... 自分がお母さんになったらなんて言われたい?

"ももか"...一回は「ママ」って呼ばれたい。かわいい

"れに"... 呼んであげよっか?「ママぁー!」

"ももか"...・・・・・・・・

 


IMG_5086.jpg 

絶句の有安さん



 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"...部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「ももクロ メイク 裏伝説!」 

 

 

「 有安杏果が語る メイク 裏伝説! 」

 

"ももか"...わたしはしっかりやりますよ

"れに"... やりますね、一番かもですね

"ももか"...けっこう、メイクがスイッチになってるの。朝早くても

"れに"... 朝早いときも!どれくらいの時間でやってるの?

"ももか"...すごい短いよ。でも大学のとき、メイクしないでいかないのがイヤで、

     でも大学遠いからだんだんメイクの時間も短くなって、

     今は10分~15分で終わる

"れに"... え!!10分~15分で終わるの!!一から説明して!(笑)

"ももか"...寒くても水で洗顔して・・・

"れに"... お粉使ってないんだ!!肌きれいだね!

"ももか"...いやなに恥ずかしいんだけど!(笑)

 


IMG_5091.jpg




「 高城れにが語る メイク 裏伝説! 」

 

"れに"... わたしは有安さんと真逆で、あんまりしっかりやらないんですよ

"ももか"...そんなイメージある

"れに"... でもメイク道具は好きなんですよ。リップマニアで

"ももか"...どうするのそれ!

"れに"... 使うときもあるし、並べて眺めるの(笑)

"ももか"...なるほど

"れに"... 3カ月に一回くらい、ちょっと出して並べてる

"ももか"...ちょっとわかる!メイク道具ってかわいいんだよね!

"れに"... そうなの!

 


IMG_5095.jpg


 

エンディング~!

 

"ももか"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!  


IMG_5098.jpg