ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

本日は!「ももクロ まったく頼りにならない人生相談SP」!!!

 

"しおりん"...ポジティブに自信がありますからね

"あーりん"... はい!がんばってこたえていきましょう!!

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクのコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

人生相談3つの掟

「知らない・わかんない・経験ない・

人それぞれじゃない?リアクション禁止!!」

人生相談BOXオープン!

 

Q「わたしは28歳で自転車に乗れません。練習したほうがいいですか?」

 

"しおりん"...もうあきらめていいと思います。

"あーりん"... 乗る必要ない!

"しおりん"...人生で自転車必要だった時ありましたか?

"あーりん"... あんまりない!自転車で行ける距離は歩ける距離だから!

"しおりん"...あと自転車って、免許をとれない人の手段だから!

"あーりん"... そんな頑張んなくていいよね

"しおりん"...電車あるし!(笑) あきらめてもいいよ!

 


IMG_5077.jpg


 

Q「優柔不断になることありますか?」

 

"あーりん"... 玉井さんじゃん

"しおりん"...わたしはメニュー

"あーりん"... 2つ頼むか、またくればいいじゃん!って思うの

"しおりん"...いや、シェアすることもあるけど、やっぱり一人一品じゃん

"あーりん"... 重いんだよね、食に対して(笑)どうやってきめてんの?

"しおりん"...友達が店員さんよんじゃうから、そこまでに決めてる

"あーりん"... 結局何を選ぶの?

"しおりん"...結局ね、最初にいいと思ったやつになる

"あーりん"... じゃあ他のをみないようにすればね

"しおりん"...それか店員さん呼んじゃうかね!

 


IMG_5075.jpg



Q「女子ノフなのですが、好きな男子ノフがいます!でも誘えません!勇気をください!」

 

"あーりん"... ええやーーん!そんなのさ、チケット発売の時期になったら

「ライブ一緒にいこ」ってすごい誘いやすいよね!

"しおりん"...男の子もももクロファンでいてくれるならなおさらね!

"あーりん"... 断る理由なくない?

"しおりん"...ライブは一人も楽しいけど、誰かといっても楽しいもんね!

"あーりん"... 始まる前からね!

"しおりん"...一言の勇気で、明日が変わるかもしれない!!!

"あーりん"... がんばって連番してね!!

 


IMG_5076.jpg


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 


まだまだたくさんの相談に答えてもらいました!!

ぜひタイムフリーで大明神の回答をおききください!! 

 http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170827220000


 

エンディング~!

"あーりん"... わたし前回の、恋愛相談SPも参加したけど、それより実のある話だった!(笑)

"しおりん"...こんなうちらに相談したいって思ってくれたのはありがたいね。

さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!