ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...かなこちゃんの、鼻の穴―!

"あーりん"...いえーい!!ここ最近はかなこちゃん=鼻の穴ってくらいですけど

"しおりん"...前に担当させていただいた、オールナイトニッポンで、

Moon Pride」の最後でかなこちゃんの

鼻の穴が広がるモノマネをあーりんと、れにちゃんとして。

"あーりん"...そのすぐあとのライブがバカ騒ぎでね。ひさびさみたいなってなって

"しおりん"...オールナイトニッポン聞いてくれてた人のためにもね。

もともとのセットリストには、Moon Pride入ってなかったんだよね!

"あーりん"...そうなの、でわざわざ入れてもらって。

"しおりん"...あーりん次のところ歌えてなかったよね(笑)

"あーりん"...歌えなかった!笑っちゃって!(笑)

 


IMG_5067.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!

本日は黄×ピンクのりん×りんコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「ももクロちゃんが赤ちゃんの時のエピソードは?」

 

"あーりん"...しおりんが赤ちゃんの時はほんとにかわいいよね

"しおりん"...我ながらあそこがピークだったかも

"あーりん"...いや、今のちっちゃいしおりんみたいな!

"しおりん"...そう、わたしはあんまり人見知りしなかった。

"あーりん"...あーなんかそんな感じする!あたしはダンスやるまで人見知りで、

ママの足の下に隠れてる・・・足の間?足の隙間!!(笑)

"しおりん"...足の下!!(笑)

"あーりん"...つぶれちゃう!!(笑)

"しおりん"...あとは絶対外で遊んでたね

"あーりん"...あたしはなにかないと外には出なかったね。

                   出たとしても泥団子(笑)

"しおりん"...泥団子!(笑)

"あーりん"...すっごいうまい先生がいて、さらさらの砂をかけるといい、とか(笑)

"しおりん"...赤ちゃんからはなれちゃったね(笑)

"あーりん"...でもあんまり変わってないってことだよね!


 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 


IMG_5079.jpg


 

"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、「ランキングの部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"... ここは「ランキングの部屋」です!

世の中に日々発表されるランキングに答えよう!というコーナーです!

 

"しおりん"...あーりんなんか上位に入りそうなのある?

"あーりん"...んー、「ももクロの中で日焼けしてないランキング」

"しおりん"...いやーどうかな。そんなこと言ったら

わたしは「あ、ちょっと黒いなと思う女性アイドルランキング」

"あーりん"...ヤバいでしょ、そのランキング!!(笑)

 

 

ではさっそく!

Q 赤ちゃんお名前ランキングの、女の子の名前に使われた漢字一位は?

"しおりん"...えーなんだろ漢字ね。

"あーりん"...「愛」

ブブー

"しおりん"...「玲」

ブブー

"あーりん"...え、ももクロのメンバーにも入ってるってよ!

"しおりん"...「彩」

ブブー

"あーりん"...「夏」

ブブー

 

"しおりん"...「あ、わかった!!菜!」

ピンポン!!

"しおりん"...やったー!すごいね、こんな一文字ずつ

"あーりん"...あ、わたしこの「莉」いいね

"しおりん"...いいね!やっぱ一文字だけで、

                   男の子らしさとか女の子らしさがでるね!

 

 

ほかにも、

Q この夏大流行必須の体験型レジャーは?

Q 男子から香ったらキュンとしちゃう香りは?

にも回答!2人の答えはいかに・・・?

ぜひradikoで聞いてみてください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170820220000

※8月28日午前5時まで

 

 

そして来週は

「ももクロ 人生相談SP」!!!!

ももクロ大明神があなたの悩みにお答えします!!お聴きくださいー!

 

 

IMG_5073.jpg




IMG_5074.jpg



エンディング~!

"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!