ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_5050.jpg



「ももクロInsight Diary

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...れにちゃんが、あーちゃんのことを好きすぎて、

     ピンクが大好きになったそうです!

"れに"... 違います。知ってますか、ももクロの5人中4人が

     ピンクにしたかったことを・・・

"あーりん"...はーー!そうだったー!

"れに"... 私の理想はね、ピンク×紫の組み合わせなの。

     だから壁がピンクだから、天井を紫にしたい

"あーりん"...いや、それくつろげないでしょ!(笑)

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 


IMG_5055.jpg



メールBOXオープン!

Q「最近パパやママとけんかしましたか?」

 

"れに"... わたしは10代のときは、取っ組み合いのけんかしてたの

"あーりん"...いや、ほんと友達みたいだよね!

"れに"... うち二段ベットだったんだけど、

     ママが怒ると二段ベット駆け上がってくるの(笑)

"あーりん"...しかも大人二人でしょ!?ヤバくない?(笑)

"れに"... で、それでどこ行くの?!っていって、仲直りする(笑)

"あーりん"...それ家もある!!(笑)

"れに"... でもほんとに、ごめんねっていうのは言ったほうがいいと思う。

"あーりん"...とりあえずね。そしたら向こうもごめんねって言ってくれるよ。

      ママなんだもん!

 

もう一つのメールでは、料理ならぬ、ももクロの基本「あ・い・う・え・お」を紹介します!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 


ロッテさんに差し入れいただきましたー!


IMG_5056.jpg



IMG_5058.jpg



IMG_5060.jpg




"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"れに"・・・ そうです。この「部屋」では...

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーという、伝説の部屋ではないんです!

        ただの伝説ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「おいしいもの 裏伝説!」 

 

 

佐々木彩夏が語る おいしいもの 裏伝説!

"あーりん"...えっとまずはー

"れに"... ひとつだからね!

"あーりん"...この前たべた、明太子の天ぷら!

"れに"... なにそれー!!あーりん明太子大好きだもんね。

"あーりん"...基本的には生で食べるのが好きなんだけどね。

     でも、こないだ食べたメンチカツもおいしかった!

"れに"... 一個っていったじゃん!!(笑)

"あーりん"...あとママが作ってくれた、だんだん弁当

"れに"... なにそれ!

"あーりん"...透明のカップにね、ツナ・ごはん・たまご・ごはんって・・・

"れに"... それ最高!!!

"あーりん"...色もかわいいの!だから一個に絞れない!(笑)

 

IMG_5052.jpg 


 

高城れにが語る おいしいもの 裏伝説!

"れに"... 無限ピーマンが!

"あーりん"...きいたことある!

"れに"... ピーマン切って、ツナとまぜて、黒コショウ混ぜて

"あーりん"...炒めているの?

"れに"... 生なの!

"あーりん"...あーちゃんもピーマン大好き!

     中学の時、おかずのタッパー全部ピーマンだった時あった

"れに"... それすごくないー!わたしは中学生までピーマン食べれなかった。

"あーりん"...肉詰めとか最高だよね!

"れに"... やっぱおいしいものって幸せにしてくれるね!

 

IMG_5049.jpg 



エンディング~!

"れに"...  さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!