ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

味の素スタジアムから、生放送~~~!!!!

「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」が終わったばかりの味スタで、

会場の熱気をお留守番のみんなにも届け!!と、百田さんと高城さんが登場―!!



IMG_5063.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのかなこ&れにの全力自己紹介!本日は赤×紫 でお送りします!

 

"かなこ"...ライブからまだ一時間でしょ!「BLAST!」のライブ音源がかかってますね!

"れに"... 番組ではリアルタイムでメールを募集します!

 

・・・とそこで、なんと百田さんのsiriが発動!!

Siri「すみません、なんと言っているかわかりません」

 

"れに"... siriがんばった!!!(笑)

"かなこ"...こんなことってある!?(笑)

 

そして川上さんの乱入!

おなかもすいたので、ご飯をたべながら放送します

 

"れに"... こんなライブでもないよね。アスリートとのコラボってないよね?

"かなこ"...(ご飯をほおばる)

"れに"... ほおばってますけど!!歯につまってますけど!(笑)

"かなこ"...いや、わたし、夢はスポーツ選手だったんですよ。でも今はこんな感じで

"れに"... いやいやいや

"川上"...事務所への不満を言うんじゃないよ

 

ここで 「境界のペンデュラム」のライブ音源をお届け!!

 


IMG_5065.jpg



"れに"...百田さん、歯におっきい青のりつまったままー!!(笑)ここでメールを紹介します!

 

Q2日間を終えて、なにがしたいですか?」

"れに"...わたしはぜっちゃんにあいたい!愛猫の!

"かなこ"...わたしはお風呂に入りたい!

"れに"...ばばあ!!(笑)

 

ここで 「ゴリラパンチ」のライブ音源をお届け!

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

そして、827日(日)のももクロくらぶは、特別企画

 「ももクロ 人生相談」!!

ももクロ大明神が、あなたのお悩みにビシッとお答えします!

しょーもないお悩みも、ぜひももクロに聞いてほしいお悩み、

どしどし送ってくださーい!!

 


IMG_5066.jpg


 

エンディング~!

"かなこ"...「MOON PRIDE」みました?

"れに"...あ、みれなかったのー!

"かなこ"...わたし「MOON PRIDE」で、鼻の穴広がるって

     メンバーにすごい言われたから、広げたんですよ!

"れに"...DVDになったらぜひみてください!(笑)

 


IMG_5061.jpg



"かなこ"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!