ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"... ももたまい婚のDVDが発売になりましたー!

"あーりん"...やったー!あーちゃん観に行ってないからさ~

"しおりん"... わたしたちもDVDになるとは思ってつくってないから、

      恥ずかしいんですけど(笑)

"あーりん"...去年からそういってたから、どんなのか楽しみにしてる(笑)

"しおりん"...ホームビデオ見る感じで(笑)

"あーりん"...結婚式だもんね!

 

IMG_5033.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 


メールBOXオープン!

Q「夏といえば花火大会ですが、好きな子を誘うには?」


"しおりん"... 花火大会なんて、デートの口実にはぴったりだよね!

"あーりん"...行きたくない女の子いないよね!

"しおりん"... でも好きな子を誘うときか・・・

"あーりん"...みんなでいきたいよね!

"しおりん"... ふたりで行くのは付き合ってからでいいもんね。

      花火も気になるけど、こっちも気になる~~!みたいな(笑)

"あーりん"...みんなでいくから、となり狙ったりしてね!!

"しおりん"... ぜったい浴衣がいいよ

"あーりん"...女の子からしたら、浴衣うれしいよね

"しおりん"... 浴衣着てくるって思わないから、逆ギャップ萌えを狙ってね

"あーりん"...そう、それでうまくはぐれてね

"しおりん"...みんなにも協力してもらってね!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 


IMG_5030.jpg 



"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、久しぶりですよ!「選択の部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"... ここは「選択の部屋」です!

普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?

"しおりん"...よくありますね

"あーりん"...会員の皆さんが選択をする時の参考にしてもらおうというものです!

 

1つ目...夏に食べたい辛い料理は?

      「 カレー 」 「 担々麵 」

"あーりん"...カレー!

"しおりん"...担々麵!

ブブー

"あーりん"...でも合わないと思った。カレーは色々あるじゃん、甘いのとか・・

"しおりん"...担々麺だっていろいろあるよ!

     ゴマ担々麺とか、冷やし担々麺とかー。

"あーりん"...じゃあこれは人それぞれっていうことで・・・(笑)

"しおりん"...好きなほう選んでねー(笑)

 

IMG_5011.jpg


 

2つ目...くじ引き引くなら?

      「 先に引く 」 「 後に引く  」

"あーりん"...あと!

"しおりん"...先に引く!

ブブー

"あーりん"...え、先!?なんで?

"しおりん"...残り物を引くのって外れた時後悔しない?

"あーりん"...先に引いて外れた時が耐えられない。

"しおりん"...合わないねー!

 


IMG_5006.jpg



3つ目... パンをたべるときは?

      「 そのまま! 」 「 焼きたい! 」

"あーりん"...焼きたい!

"しおりん"...そのまま!

ブブー

"あーりん"...あれ、食パンでも?

"しおりん"...うん、わたし意外と生食パンのほうがすきなの

"あーりん"...生食パンにバターつけるの?とけないじゃん

"しおりん"...うん。塗り込むの。

"あーりん"...えー!パリってやつに塗るのがいいんじゃん!

     今までの質問の中で一番意味わかんない!(笑)

"しおりん"...わたしは焼き立てのパンをふわふわのまま食べたいの

"あーりん"...4枚切りをやいてさ、

"しおりん"...いや、8枚切りだよ!薄ければ薄いほどいいの!

"あーりん"...今度4枚切り買ってみてよ

"しおりん"...やだ

"あーりん"...なーん(笑)

 

IMG_5039.jpg



このような感じで全部で10この選択をしました!

残りの「ももクロスタンダード」も、

ぜひタイムフリーでチェックしてみてください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170730220000


 

エンディング~!

"あーりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!


IMG_5027.jpg

手書きのカードをプレゼントします!



momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!