ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"... もうそろそろ、ももクロ夏の夏祭りー!

"しおりん"...この季節がやってきましたね

"あーりん"... この前外でロケあったじゃん、暑かったもんね

"しおりん"...かなこちゃん頭皮真っ赤だったもんね

"あーりん"... でもこれがなきゃ始まらないもんね!

"しおりん"...みんなで楽しみましょうねー!

 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&あーりんの全力自己紹介!

本日は黄×ピンクのコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 

 

メールBOXオープン!

Q「はい、チーズに飽きちゃったんですが、ほかにありませんか?」

 

"あーりん"... ふつうは「はい、撮ります」でとるよね

"しおりん"...そうそう、それか5人でそろってマネージャーさんが撮ってくれるときは

    「ももいろクローバー!」っていうから、「Z---!」ってね

"あーりん"... もう強制的にね。でもいいよね!「ゼー!」ってみんな口あいてね

"しおりん"...でもそもそもなんでチーズなんだろうね

"あーりん"... 別に口が可愛いわけじゃないもんね

"しおりん"...じゃあさ、好きな食べ物にしてみて

"あーりん"... 「はい、キャベツ!」

"しおりん"...うーーん!(笑)

"あーりん"... 「はい、ロールキャベツ」

"しおりん"...あははは(笑)

"あーりん"... しーちゃんは?

"しおりん"...「はい、アスパラベーコン」

"あーりん"... 美味しそうだなって思う!(笑)

"しおりん"... 近いほうがいいのかな、乳製品。「はい、バター」

"あーりん"... あ!口の感じはかわいいよ!(笑)

"しおりん"... じゃあ食材をかえてみてってことで(笑)

"あーりん"... いまのとこバターだね(笑)


 IMG_5040.jpg


「はい、バター!」

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

ロッテさんから、差し入れいただきました!!

ムーミンキシリトールファミリーボトル!

 

IMG_5021.jpg

絵柄がつながるー!


IMG_5036.jpg



IMG_5032.jpg 




"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"しおりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ 挑戦 裏伝説!」 

 

 

佐々木彩夏が語る ももクロ 挑戦 裏伝説

 

"あーりん"... どーしても苦手な食べ物があって、トマト。

     まず、第一のトマト挑戦歴史は、

     友達がお弁当にめちゃトマト持ってくる子がいて、

     トマトって女子力高いじゃん?

"しおりん"... あーりん見た目から入るもんね(笑)

"あーりん"... で、お弁当にいれてもらうようになったんだけど

      一週間いれてもらってたんだけど無理だった。

      わかる?すごいくるんだよね。トマトです!って(笑)

"あーりん"... で、この前けっこうトマトっぽいサルサソースがあって、

      ナチョスにつけたんだけど、やっぱトマトがね。。。

"しおりん"... でもそんなに挑戦するってことは、

      トマトに対してうしろめたさがあるんだね

"あーりん"... そうだよ!「トマト大好き佐々木彩夏」になりたいの!

"しおりん"... 見た目から入るのあきらめな!(笑)

 

 IMG_5031.jpg

トマトはやっぱりムリですー!


 

玉井詩織が語る ももクロ 挑戦 裏伝説

 

"しおりん"... いまわたしはものすごいことに挑戦してるんですよ。

      玉井詩織は、月に二回ブログを更新するかしないか。

"あーりん"... しおりんファンも思ってますもんね。

"しおりん"... でもひょんなことから、ライブまでの一か月、

      毎日ブログを更新しなくちゃならなくなって、

      一カ月で去年一年分こえるんじゃないかの量なんですよ

"あーりん"... やば!こえるかもしんないんだ!

"しおりん"... でもあーりんも書いてないよね?

"あーりん"... 言わないで!(笑)いつも怒られないタイプなんだから!

"しおりん"... でも、今まで書かなかった分、撮った写真が日の目をあびて(笑)

"あーりん"... 「僕らの出番だ!」って(笑)

"しおりん"... 「あ~ごめんね~今まで出さなくて」って、

      写真を開放してってるかんじ

"あーりん"... がんばって、あともうちょっと!

 

IMG_5035.jpg 

ブログ一か月更新、あと少し!

 


エンディング~!

"あーりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!