ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"ももか"...有安、ゴマ豆腐がおいしすぎて毎日食べてます

"れに"... えーーー!

"ももか"...今の「えーー」超テキトーだよね

"れに"... それは黒いやつですか、白いやつですか

"ももか"...中間?グレーっぽい

"れに"... あれ、前は・・・

"ももか"...前はクレソンだったんだけど。れにちゃんもこれから毎日食べようね

"れに"... 毎日はいいけど、おなかすいたら食べようかな(笑)

 


IMG_4893.jpg



IMG_4899.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

れに&ももかの全力自己紹介!本日は紫×緑の推され隊でお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「夏といえば怖い話!みなさんは怖い体験はありますか?」

 

"れに"... わたしが最近恐れてるのは、親不知がはえてきそうなんですよ。

"ももか"...痛いの?親不知

"れに"... なんかね、たまに痛痒い。

"ももか"...わたしはえないのよ一切。逆にさ、親不知抜くと顔小っちゃくなるっていうじゃん。

だから「生えないんですか!?」って歯医者さんにいったら、引っ込んでるから生えないですねっていわれて

"れに"... でも生えないほうがよくない?

"ももか"...まぁね、痛がってるのみるとそうなんだけど、玉さんとかさらに顔がひゅってなっていいなーって思った

"れに"... そんな変わんないべ

"ももか"...そうかなぁ。わたし青春ツアーで奈良公園に行ったときにさ、シカがすごくて

"れに"... なんでよ、かわいいじゃん!(笑)

"ももか"...見てる分にはかわいいんだけどさ、シカせんべい持った瞬間にシカがバーーってきて

"れに"... もったいない!(笑)

"ももか"...れにちゃんとか全然平気そう

"れに"... うん、全然平気。少しずつ克服していきましょう

 

もうひとつのメールでは、ふたりのサインについて!!

 

サインをかえようか悩んでる高城さんに、有安さんからアドバイス

"ももか"...Tいれたら?高城のT。わたしみたいに

"れに"... えっ有安さん、A入ってるの!?

"ももか"...いやいや、いつも見てるでしょ!!(笑)

 


書いてもらいました ↓

 IMG_4895.jpg




"ももか"...それであいかわらず落書きばっかだね(笑)

そんな高城さんの台本・・・この人だれなんでしょう・・・  ↓

 IMG_4902.jpg

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"ももか"... さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「音楽の部屋」です!

"れに"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"...ここは「音楽の部屋」です!

これまでの音楽活動で培われた音楽のスキルを試す部屋です!

        ももクロの楽曲が様々なスタイルのクイズになって出題されるので、

その問題を華麗に答えるというものです!

 

まずは...

「ももクロ超ウルトラハイパーイントロクイズ!!!」

~♪(1秒ほど)

"2人"... はいっ!!!「勝手に君に」!!

ピンポーン◎大正解っ!!!

"2人"...いぇーい!

"ももか"...マー君の応援ソングですよ

"れに"... ももクロなめんなよ!(笑)

"ももか"...自分たちの曲ですからね(笑)

 


IMG_4918.jpg



続いては...

「ももクロスーパーレブアップクイズ!!!」

これから、ももクロの曲が、超早回しで流れます。それを答えます!

~♪♪♪

"ももか"...「乙女戦争」!!!

ピンポーン◎正解っ!!!

 

"れに"... えーーーーー!!どんな耳してんの!!!

"ももか"...リントン♪が聴こえない?

 

最後は...

「ももクロ鼻歌クイズ!!!」

"れに"... これ腹立つんだよな~(笑)

 

~♪~♪~♪(鼻歌)

"ももか"...これもう入ってこないよね

"れに"...もっかいお願いします

 

~♪~♪~♪(鼻歌)

"ももか"...はい!!「コノウタ」!!

ピンポーン◎大正解っ!!!

 

"ももか"...最初の何だったの、Aメロ?

 

~♪~♪~♪(鼻歌)

"ももか"...いやこんな歌ちゃうわ!(笑)

 

IMG_4903.jpg



IMG_4904.jpg



エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!