ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

"あーりん"...今日はこんな企画をやっちゃいます!題して「ももクロ まったく頼りにならない恋愛相談室」!

"かなこ"...そうです!うっすい経験と知識を総動員して、会員のみなさんの相談にお答えしよう!と思います!

"あーりん"...なんで改めていうの、さみしーじゃん!

"かなこ"...でもうっすい経験でも、人の話から学んだこと

"あーりん"...そう、恋愛相談の経験は薄くないからね

"かなこ"...そうだよ!恋愛相談はみんなよりあるかもしれませんから

"あーりん"...どんどん紹介しましょ!

 


IMG_4868.jpg

 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&かなこの全力自己紹介!本日はピンク×赤コンビの、あやかなこでお送りします!

 

今日は初めて入る部屋、「恋愛相談の部屋」!!!

全員が20歳をこえるまでは、入室が許されなかった部屋!

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

"あーりん"・・・あ、もうひとつドアがある!

"かなこ"・・・さらに部屋があります!さ、この鍵であけましょう!"カチャ"

"あーりん"・・・今、口で言ったよね(笑)入りましょう!

 

恋愛相談三つの掟

わかんない・経験ない・興味ない 自分で考えろよリアクション禁止!

 

恋愛相談BOXオープン!

Q「好きとはなんですか?」

"かなこ"...でたでた、これみんな絶対言うよね、途中で

"あーりん"...逆に教えてほしいよね。でも普通にさ、シュークリームが好き、とかそういうことでしょ

"かなこ"...でも恋愛っていうと違うでしょ

"あーりん"...なんで!

"かなこ"...恋愛っていうのは、相手の気持ちもあるわけよ

"あーりん"...でも好きっていう気持ちが大事じゃないの!?

"かなこ"...まあね。好きとは・・・・そうか、いいのか。じゃあなんなの?好きとは

"あーりん"...好きとは、こっちの気持ち?

"かなこ"...こっちの気持ち!(笑)

 

IMG_4877.jpg 



Q「恋と愛の違いはなんですか?」

"かなこ"...これね、玉井さんが昔、ホワイトボードに書いて愛と恋のことについて語っていましたよね

"あーりん"...漢字を書いて、恋は下に心があって、愛は真ん中に心があって、だから恋は下心、愛は真心だって

"かなこ"...あー!それだ!次!(笑)

"あーりん"...ちょっとめんどくさくなってんじゃないの!(笑)

 


IMG_4881.jpg 



Q「友達の友達の女の子にメールで『彼氏いるの?』ときくと『いる』ときたのに、2分後に『うそです』ときて、ぼくの心はぐらぐらです。どうすればいいですか?」

 

"あーりん"...なにそのずるいやつ!

"かなこ"...これはね、ずるいよ

"あーりん"...この女の子絶対モテるやつじゃん。でもなんでうそついたの?

"かなこ"...いや、最初にぐらつかせたらさ、「嘘だよ」っていうと「えっ」ってなるんじゃない

"あーりん"...なるの!全然わかんない!

"かなこ"...これが、男の子を気になってやってるならわかるよ。でもそうじゃなかったら、けっこうな小悪魔だよね

"あーりん"...思うがままってことでしょ。ずるいずるい!

"かなこ"...でもさ、好きじゃなかったら、やる意味ないよね?

"あーりん"...そうだよね、気になってなかったら、あきらめさせたほうがラクだよね

"かなこ"...だから好きなんじゃないの?脈なかったら、小悪魔だからやめたほうがいいよ。女は怖いぞ~

"あーりん"...いや誰だよ!(笑)でも粘ってもいいよね!

"かなこ"...うん!

 


ほかにもたくさんのメールをいただきました!!

みなさん沢山のメールありがとうございます!

 

中にはかなこちゃんの理想の告白や、妄想寸劇も・・・?

聞き逃した方は、ぜひタイムフリーでお聴きください!!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170618220000

(6月26日午前5時まで)


IMG_4871.jpg



 

番組ではあなたからのメール待っています!

メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!