ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!


 「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

"かなこ"...あーりん、お誕生日おめでとうー!!

"あーりん"...いぇーい!21歳になりましたー!

"かなこ"...どうですか、21歳は

"あーりん"...20歳が、大きすぎて、ああもうあれから1年か~ていうか、ようやく20代なんだなぁとおもいました。

"かなこ"...改めておめでとうございます!

"あーりん"...ありがとうございます!かなこちゃんももうすぐだよね。

"かなこ"...はい!23歳になります!

"あーりん"...おっとな~

"かなこ"...おっとな~

 

 IMG_4859.jpg

 


IMG_4861.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&かなこの全力自己紹介!本日はピンク×赤コンビの、あやかなこでお送りします!

 

百田さんは3カ月ぶり!!!

 

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「女々しい男についてどう思いますか?」


"かなこ"...でも、ボディクリームとか、スイーツ好き、とかは全然いい!

"あーりん"...まったく理解がないより全然いいよね!

"かなこ"...けど虫だけは!!これだけはとってほしい

"あーりん"...ちっちゃいので「きゃ!」とかなったら、大丈夫じゃん、ってなちゃうよね

"かなこ"...女の子が大丈夫なら成立するんだけどね

"あーりん"...お家に虫がはいってきたら、退治するのはパパ担当だから、虫はなー

"かなこ"...あと、どう外に出すかも重要で

"あーりん"...弱らさずにってね、優しく窓開けるとか。

"かなこ"...それできれいに外ににがすのは、かなり好印象

"あーりん"...頑張ってほしいね、虫だけね

"かなこ"...いいとこ伸ばしてったほうがいいと思う、けどやりすぎると友達どまりになっちゃう!

"あーりん"...そこだけね!

 

 

IMG_4884.jpg

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!初めての部屋です!「裏伝説の部屋」です!

"かなこ"・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"あーりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本があります。

"かなこ"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

モア、ディープな、モアレアな、モア、モア?な、「裏伝説」を残していきたいと思います。

 


IMG_4864.jpg




ももクロ 父親 裏伝説―!!!

"かなこ"...6月18日は父の日です!母の日に比べて、だいぶ地味な印象なんですけど・・・

"あーりん"...やっぱり母の日のほうがやるよね、去年さ、飲みに行こうと誘おうかと思ったの

"かなこ"...え!!!あーりんのお父さん絶対喜ぶよ、だってあーりんのこと大好きなんだもん!!!

"あーりん"...かなこちゃんもやったほうがいいよ!

"かなこ"...うちのお父さん、あんなだけど飲まないんだって(笑)

 

「百田夏菜子が語る 父親 裏伝説! 」

 

"かなこ"...うちのお父さんは・・・

"あーりん"...その時点で笑っちゃう(笑)

"かなこ"...ちょっと、人のお父さんで笑わないでよ(笑)

    けどそんなお父さんも粋なことをしたことがあって、紅白が決まった時に、赤と白の石鹸、お箸・・・

    って買ってきて、あと使わないような手袋?とか、赤と白のグッズを、袋いっぱいに買ってきたの。

"あーりん"...パパも喜んでくれてたんだなってわかるね

"かなこ"...ニュースで知った時に、お父さんからは連絡はなかったから、うわーうれしいなって、あの顔で。

"あーりん"...あの顔で買ってると思うとかわいいね

"かなこ"...いや、人のお父さんのこと、あの顔でっておかしいからね(笑)

 

「佐々木彩夏が語る 父親 裏伝説! 」

"あーりん"...わたしもダンディ(百田父)の!

"かなこ"...いや、自分のお父さんじゃないの!?(笑)

"あーりん"...初めて夏菜子ちゃんちに行ったとき、パパが帰ってきたわけ、

    でドキドキしてたら、ちっちゃい風鈴を片手に持って「あーりーん」って(笑) 

    たぶん、ふーりん、あーりんで(笑) あの顔で(笑) 今もお部屋に飾ってあります。

"かなこ"...うそー!それ喜ぶよ!

"あーりん"...それが、父親裏伝説

"かなこ"...いや、うちのだから!(笑)

 


IMG_4879.jpg 



メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!