ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"しおりん"...わたくし玉井詩織、22歳になりましたー!

"あーりん"...♪ハッピバースデーしおりん~

"しおりん"... そうなんです

"あーりん"...おっとな~!20代も慣れてきた感じですね

"しおりん"... ここからね、誕生日ラッシュが始まりますから

"あーりん"...わたしもところによっては21ですね

"しおりん"... ここでももクロの平均年齢がぐっとあがりますからね。どんな20代になるか楽しみにしててください!

 

 

IMG_4826.jpg


 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクのりんりんコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

 

IMG_4805.jpg



IMG_4806.jpg




メールBOXオープン!

Q「みなさんは先生のことをあだ名で呼んでましたか?」

 

"あーりん"...私は結構○○先生って呼んでたな

"しおりん"... わたしあだ名だったかも・・・それか、親しみを込めた呼び捨て

"あーりん"...先生目の前にしたら、ちゃんと呼んでたな

"しおりん"... ○○たんとか、〇〇Tとか、○○先、とか。高校の先生はね、ねづっちさんに似てる人がいたの。

      みんな「ねづ」って呼んでて、で、私が「ねぇ、ねづー」って本人に言ったら、

      みんなが「やめろよ」みたいになって(笑)

"あーりん"...裏で呼んでたんだ(笑)

"しおりん"... そう、でもそっからみんなも公で「ねづ」って呼ぶようになった

"あーりん"...そう、高2になったときに「超担任がねづっちに似てるんだけど」って(笑)

      だから玉井さんの先生はねづだよね、みたいな。でも怒られない?先生と呼べ!って

"しおりん"...フレンドリーの先生が多かったからな。

"あーりん"...わたし先生と仲良くするのが苦手かも。先生の前でいい子ぶっちゃうタイプ。懐かしいね、それも何年前よ・・・

"しおりん"... 4年前・・・

"あーりん"...わたしも3年前・・・

"しおりん"...うわーーお

"あーりん"...うわーーお

 

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 


今日も、ロッテさんから差し入れいただきましたー!!


IMG_4845.jpg 

 


IMG_4835.jpg



IMG_4840.jpg 



"あーりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"しおりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"あーりん"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ 我が家のルール 裏伝説!」 

 

 

玉井詩織が語る ももクロ  我が家のルール 裏伝説

 

"しおりん"... そんなにルールは決まってはないって思ってるんだけど、

   朝、「めざましテレビ」がついてて、めざましじゃんけんをしなきゃいけないっていう

"あーりん"...ちゃんとリモコンでやってるの?

"しおりん"... その時間になると、自動的に画面が変わるのね、どんなに遠くにいても、それをやりにいくっていう(笑)

 

佐々木彩夏が語る ももクロ 我が家のルール 裏伝説

 

"あーりん"...テレビ関係でいうと、ご飯の時は、必ずテレビが消されるね。

   小さいときはみんなあったと思うけど、うちはごはん出したり、机拭いたりする一環で消される(笑)

"しおりん"... じゃあご飯食べながらテレビ見たことない?

"あーりん"...ほんとにお願いして、多数決でみるときはあるけど、ほぼないね。

"しおりん"...家のルールって面白いね、耳掃除のことなんて言う?

"あーりん"...耳かき?

"しおりん"... うちんち、耳くりんって言うの(笑)

"あーりん"...フォークのことチュックーンっていう

"しおりん"... あ、それあーちゃんちだよね。最初「チュックーンは?」て言ったとき、なにそれ!?って思った(笑)

"あーりん"...ぶりっこだよね(笑)

 


IMG_4842.jpg


 

エンディング~!

"あーりん"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"しおりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!