ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

6月18日(日)のももクロクラブxoxo

特別な部屋 「恋愛相談の部屋」 が出現!!!

あなたの恋愛相談を、momoclo@allnightnippon.comまでお送りください!

オトナの事情で6月1日(木)10:00が締め切りです。よろしくお願いします!


 

IMG_4832.jpg

 


突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"あーりん"...もうそろそろ、夏のバカ騒ぎの時期でーす!夏がやってまいりますよ!

"しおりん"...今年入ったばっかだと思ってたのにね!今まで3年間はお祭りをテーマにやってたんですが、

今年は4年ぶりにバカ騒ぎがかえってきます!

"あーりん"...話に聞くと、スポーツとの融合なんだってね。おそろしいよ~

"しおりん"... 夏らしいライブになるね!

"あーりん"...水もいっぱい使うってね!楽しみ~

 


IMG_4852.jpg



IMG_4848.jpg



ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&あーりんの全力自己紹介!本日は黄×ピンクのりん×りんコンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「人生損してるって思うことありますか?」

"あーりん"...わたし最近あるんですよ。運動が得意じゃないじゃない?特に、水泳が好きじゃなくて、今までは学校のプールとかでも泳ぎたいって思うことなかったんだけど、この前番組の企画でかなこちゃんとしおりんがイルカと一緒に泳いだじゃない?その時初めて泳ぎたいって思った。

"しおりん"... あのときに!

"あーりん"...すっごい深かったじゃない?だから入ることすら許されなかったの(笑)見てることしかできないもどかしさが。でもいまから泳ぐの通うってさ・・・

"しおりん"...あーりん今から通おうよ!(笑)

"あーりん"...無理だよ、怖いっていう先入観がすごいから

"しおりん"...でもわたしも泳げてよかったと思った

"あーりん"...立ち泳ぎみたいなのしてて、めっちゃかっこよかったもん。

"しおりん"...でもほら、ウエットスーツでも浮くんだよ!

"あーりん"...だからそれが意味わかんない(笑)

"しおりん"...浮くんだって!(笑)

"あーりん"...浮く服ってなに!?(笑)かなこちゃんも、海水だから浮くよとか言って、意味わかんない!(笑)けどうらやましかった。かっこよかった。

"しおりん"...ありがとう。わたしは、キノコが食べれないんだけど、どこかでマツタケは必ず食べれるって思ってたの。それで、なんかのタイミングでマツタケを食べる機会があって、そしたらキノコだったの、食べれなかったのー!

"あーりん"...シイタケとかも、お弁当に入ってると、「あーりん!」って全部くれるもんね(笑)

"しおりん"...食べれたらいいなって思うけど、仕方ないわね。

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 


IMG_4821.jpg



"しおりん"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、「ランキングの部屋」です!

"あーりん"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"しおりん"... ここは「ランキングの部屋」です!

世の中に日々発表されるランキングに答えながら、トレンドを把握しつつ、

ソリューションの先にある、パラダイムシフトを知ろうと

"あーりん"...え、なんて?

"しおりん"...ソリューションの持つ、ポテンシャルを・・・

"あーりん"...もうわかんない!(笑)

 

ではさっそく!

Q 25歳~39歳にきいた、思わず運命を感じてしまう、「出会い方ランキング」1位は?

"あーりん"...25~39歳なら、わたしたちより上だから、

"しおりん"...現実をみてる感じするよね。わたしは、現実のはざまを・・・

"あーりん"...わたしはね、あるある!っていうのを「最近出会った人だけど、実はおんなじ小学校だった」

ブブー

"しおりん"...「落とし物を拾ってくれた人が、超タイプ」

ブブー

"あーりん"...「落とし物を拾ってくれた人と手が重なる!」

ブブー

"しおりん"...「図書館で同じ本を手に取る!」

ブブー

"あーりん"...「会社で、コンビニで・・・」

ブブー

"あーりん"...「毎朝おんなじ電車で会う」

ブブー

 

正解は・・・

"しおりん"...「飛行機で隣に座った素敵な男性と、旅行先で偶然会う」でした!

わたしもあった、行きの飛行機一緒だったひとが、旅行先でも一緒だったの!だからこれあるよ

"あーりん"...でも2位、「新幹線で隣に座った素敵な男性が荷物を荷だなにあげてもらう」いいね

"しおりん"...あ、あるじゃん!!「本屋で偶然とろうとした本で、素敵な男性と手が触れ合う」!

"あーりん"...あぁ、でも図書館だもんね

"しおりん"...そっか、本屋か。図書館だと学生だもんね。でも全部これ素敵な男性なんだね!(笑)

 

ほかにも、

Q 中学生男子の、なりたい職業 第3位は?

Q 社会人に聞いた、やってみたい習い事 第4位は?

にも回答!2人の答えはいかに・・・?

ぜひradikoで聞いてみてください!



IMG_4833.jpg



IMG_4834.jpg




エンディング~!

"しおりん"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"あーりん"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!