ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 


IMG_4736.jpg




「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"ももか"...今日は、番組スタート5周年記念「初めてメール読んじゃうよSP~!!」を開催しますー!

"れに"... いえーい!春といえばね、新入生や新社会人と、フレッシュマンが活躍する季節!

       そんな人たちのメールをどんどん読んじゃいます!

"ももか"...ほんとに、ジャンジャカジャンジャカ読んでいきますから!

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのももか&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫 の事務所に推され隊でお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

今回は、「初体験」をテーマにメールを送ってもらいました!!

 

メールBOXオープン!



IMG_4743.jpg



Q「この春からJKで、4月から一人で寝ています!」

"れに"...なるほど~!23歳でまだ寝てる私はどうすればいいのでしょう・・・

"ももか"...ほんとに!?まだ寝てるの?!

"れに"... でもわたしもね、大人になろうと高校一年生の時から別々に寝るようになったの。

      けど大人になって、また一緒に寝るようになったの。

"ももか"...なるほどね。れにちゃんの経験上だと、一回一人で寝るけどまた?

"れに"...二十歳くらいから、また一緒に寝るようになる(笑)がんばってくださーい!

 


 

IMG_4746.jpg




Q「初めてフォアグラを食べました!世界三大珍味は食べたことありますか?」

"ももか"...わたしもフォアグラそんなに好きじゃなかった!

     ももクロのみんなで、食わず嫌いにでたときはじめて食べたんだけど、

     あ、なるほど・・・って感じでした(笑)

"れに"... 個人差あるしね、有安さん好き嫌い多いですもんね。わたしは好きですよ!他は?

"ももか"...トリュフはたまになんかに乗ってるから、食べることあるけど、高級すぎるのかな?

     味を感じるっていうより・・・・

"れに"...まだ子供なんだよ~!

"ももか"...むかつくー!(笑) でも17歳でフォアグラって早いね

"れに"...そうよ!生意気よ!(笑)

 

 

Q「結婚してはじめて実家をでました!」

"れに"...ご結婚おめでとうございます!いきなり実家でて家事とか全部やるって・・

"ももか"...しかも一人分じゃなくて、旦那さんのぶんもでしょ?大変だわ!

"れに"... 楽しいけど、バタバタするね。有安さんは家事とかしてます?

"ももか"...してるよ!洗濯まわしたりとか。

"れに"...えらい!!家事してる中で、大変なことないの?

"ももか"...届かない。

"れに"...かわいいか(笑)

"ももか"...ほんとに。上の物が届かない

"れに"...漂白剤とかね

"ももか"...漂白剤は、下にあるけど(笑)

"れに"...そうか(笑)

"ももか"...だから一人だったら、電球とかかえられないだろうな、とか。れには?

"れに"...洗濯物畳んだりとかはするけど・・・洗濯の回し方わからない!(笑)

      やばい、花嫁修業しなきゃ!

 

 

と、ここで全部は紹介できませんが、たっくさんのメールを読ませていただきました!

その中には、まだ誰にも話してない、れにちゃん初めての仕事話も・・・?

ぜひ、タイムフリーで聴いてみてください!

みなさん、たくさんのメール、本当にありがとうございました!!!

 

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 



 IMG_4752.jpg

 



エンディング~!

 "ももか"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"...メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!