ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

IMG_4394.jpg 


ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、ももか&れにの全力自己紹介!本日は紫×緑の推され隊コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 IMG_4395.jpg

 

メールBOXオープン!

Q「自分たちが出ている番組は見ますか?」

"れに"... 私は、見るときは見るんだけど

極力見てない、恥ずかしい...

"ももか"...私は見るとき絶対に1人!

"れに"... え、私は逆に1人じゃなくて母親とみる

"ももか"...よく母親と見れるねー

"れに"... カラオケのPVとかは?

"ももか"...絶対に流さない!!!

"れに"... えー!!!!

"ももか"...流されたら、演奏停止にする

"れに"... ブチ怖しやん!()

"ももか"...なに本人が言ってんの()

"れに"... でも歌番組が一番恥ずかしい...

"ももか"...あーそれ分かる!

 

IMG_4417.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

 

"れに"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"ももか"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"ももか"...わ。何これ。

"れに"... 「鼻」の部屋って、植物の「花」をイメージした会員の皆さんも多かったんじゃないでしょーか。

      ちがいます。私たちの顔にある、ノーズ、「鼻」の部屋なんです。

実は、この部屋には大理石でできた、大きな「鼻」の彫像が、設置されてあるんです。

"ももか"...ナンですか? 「穴の部分」に手が入りそうな この巨大な鼻は?

"れに"...いいこと言った。実は、これ 真実の鼻 と言って、

    この「鼻の穴」に手を入れて「うそ」をつくと...手が抜けなく

    なる、そんな伝説がある 歴史的なものと言われてマス。

"ももか"...あの...。映画「ローマの休日」に 「真実の口」って

    口の中に手を入れるってやつが登場しますよね。

"れに"...はいはい。「いつわりの心」を持ってると手が抜けなくなる、あれですよね。

"ももか"...パクリですか?

"れに"...有安さん。ちょっと、言わせてもらいますけど。

     その通りです!

"ももか"...だったら、まんまパクって、「口」でよくない?

    「鼻」に手を入れるって やや 抵抗あるんですけど...。

"れに"...大丈夫。ちゃんと掃除してありますから。

"ももか"...待って。掃除? 穴の中に なんか入ってんの?

"れに"...この「真実の鼻」。今日、紹介しているのには、わけがあるんです!
     2月の11日・土曜日と12日・日曜日の2日間に渡って行われる

    「バレンタイン・イベント」で、この「真実の鼻」が、「秘密の館」からイベント会場に移動して...

    どこかで公開されることになっているんです。

"ももか"...え? そうなの。でも、何に使うんですか?

"れに"...詳しくは、言えないんですけど...

    私たちにまつわる 数々の「ウワサ」を この「真実の鼻」で

    「ホント」か「うそ」か 検証することになっているんです!

"ももか"...て、ことは。もし「ウワサ」が「ホント」なのに

    「うそ」をついて「違う!」とか言ったら、抜けなくなるじゃん。

"れに"...ですよね。なので「ウワサ」には、正直に答えないとダメですよ、って話なわけです。

"れに"...そこで!実は、この番組を聴いている、会員の皆さんに

     ぜひ 協力してほしいことがあるんです!

バレンタイン・イベントの当日。ウワサの検証に使う...

ももクロのメンバーにまつわる「ウワサ」を、ぜひ!至急送ってほしいんです。

     こんなウワサを耳に、目にしたんだけど。

     「これってホント」なの? そんなウワサを大募集します!

     イベントで紹介した方には「手書きのメンバーズカード」を

     プレゼントしちゃいます!

 

     momocloallnightnipponn.com

     まで、どんどん送ってほしいんですけど...

     せっかく「真実の鼻」のある部屋にきたので。ちらっとウワサの検証をやってみたいと思います!

"ももか"...なるほど。でも、検証する「ウワサ」はどうしますか?

"れに"...じゃ、お互いに「聞いたことのあるウワサ」を検証しない?

     私は、有安さんの。有安さんは、私の。

"ももか"...わかりましたぁ!

     最初は、私からでいいですか? じゃ、早速... 高城さん。

     「真実の鼻」の穴に 手を入れてください。

"れに"...はい。じゃ、まずは右手... 次は、左手ですね。

"ももか"...両手が、入りましたね。

     では、「検証するウワサ」はこれです!

「高城れにはスノボーが得意である!」

"れに"... 真実はウソです!

"ももか"...あら()

"れに"... 人生で1度もやった事ないですよ

"ももか"...そーなんだー

"れに"... だからこの噂は嘘です!

"ももか"...なーんだー

 

IMG_4390.jpg


"れに"...じゃ、次は 有安さんです。

     「真実の鼻」の穴に 手を入れてください。

ももか"...はい。じゃ、まずは右手...次は、左手ですね。

"れに"...両手が、入りましたね。

     では、「検証するウワサ」はこれです!

「有安杏果は普段シークレットブーツ履いて2メートルの身長である」

"ももか"...ウソです!ってそんなワケあるわけないでしょ!()

"れに"... えー!()

"ももか"...逆に生活しづらいわ!()

"れに"... 竹馬とかも乗らないの?

"ももか"...乗るわけないでしょ!()

 

IMG_4392.jpg


"れに"...という感じで、イベントでも 盛り上がりたいと思います。

    その模様は、後日、この番組でも オンエアする予定となっているので...

残念ながら不参加という方も、ぜひ「ウワサ」を送ってください

以上、「鼻の部屋」でしたぁ!

 

IMG_4379.jpg


 

エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!