ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

 

IMG_4412.jpg

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、ももか&れにの全力自己紹介!本日は紫×緑の推され隊コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

 IMG_4378.jpg

 

メールBOXオープン!

Q「私のいとこは、あーりんみたいに圧が強いです。

どうやって接すればよい?あとどうやったら治りますか?」

"れに"... うちのグループに一人いるよね()

"ももか"...よく捕まってるもんね()

"れに"... 圧が強い人はねー、治らないよ!()

"ももか"...まぁそこもその人の好さだからね♪

"れに"... うちの有安さんは、割と対処法知ってますよ

"ももか"...高城さんみたいには捕まらないかな()

"れに"... メンバーで一番スッていう抜け方が上手いもん()

"ももか"...基本的に気配消してるからかな()

"れに"... こんなに人の前にでるお仕事してるのに!

"ももか"...あははははは()

"れに"... 出していきましょうよ!出し安ですよ!

"ももか"...なにそれー

なんでもかんでも「安」つければいいと思ってるでしょ()

 

IMG_4388.jpg

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

今日もロッテさんから差し入れを頂きましたー!

「味わい濃厚トッポ 芳醇チーズ」

ありがとうございます!いただきまぁーす☆!

 

IMG_4396.jpg


IMG_4418.jpg

 

"れに"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

"ももか"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

"ももか"・・・そうです。この「部屋」では...

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは...

「 ももクロ 年末年始 裏伝説!」 

IMG_4384.jpg 


有安杏果が語る ももクロ 年末年始 裏伝説

 

"ももか"...とにかくゆっくり過ごしたのよ()

"れに"... さっきから、ゆっくりばっか言ってる()

"ももか"...いや本当にゆっくり過ごしてて...。あ、初詣は行ったよ!

"れに"... 初詣行ったんだ!

"ももか"...毎年行ってるから、基本的に元旦に行ってきたよー

"れに"... 今年はカウントダウンLIVEが少し早めに終わったけど

何時くらいに寝た?

"ももか"...わたしはLIVE終わったあと、まだ見たいテレビやってたから

1時間テレビ見て、お風呂入って、録画してた番組みて...

"れに"... え、そこから!?

"ももか"...だから朝の8時半くらいに寝た()

"れに"... わたしが起きた時間だよ()

"ももか"...だから夕方くらいに起きて、初詣いっておみくじひいて

"れに"... いいねー♪

"ももか"...おみくじが家族全員、末吉だったの!()

 

IMG_4382.jpg

 

高城れにが語る ももクロ 年末年始 裏伝説

 

"れに"... 私はですねー、毎年おせちを食べるんですけど

"ももか"...おぉー

"れに"... おうちにおせちが2つも3人家族なのにあってー

"ももか"...多いな()

"れに"... おばあちゃんの家に行ってもおせちあったから

もう分からないくらい、おせち食べました()

"ももか"...え、飽きないのそれ()

"れに"... 全然飽きない!

近所の人が、私の好きな「くりきんとんと伊達巻」だけが入ってるおせちを

私のために作ってくれたの!

"ももか"...いいねー♪

でも、おせちって食べなくなったなー

"れに"... 今年は色々な意味があるって聞いたから

おせち全部食べたよ!

"ももか"...えらいねー!

数の子だけは家にあるからそれは食べた()

"れに"... 数の子っぽーい()

"ももか"...おせちは食べなかったけど、お蕎麦は3日くらい食べてたかなー

"れに"... マジー?蕎麦リストの称号あげるよ!

"ももか"...なにそれー、いらないわー()

 

IMG_4410.jpg 


エンディング~!

"れに"... さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"ももか"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!