ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

IMG_4334.jpg


「ももクロInsight Diary

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

"ももか"...有安杏果、とろろにハマってます!

"れに"... おーまたしぶい所いったね()

"ももか"...いやもうとろろって色んなのに合うのよ!

"れに"... あ、う、うん!()

"ももか"...オクラとか、柚子胡椒とか、お鍋とか...

とにかく今は何にでもとろろかけて食べてる!()

"れに"... いや有安さんがこんなにハマるものがあってよかったよ()

 

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日は緑×紫の推され隊コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「小さい頃のお年玉の使い道は?」

"ももか"...これわたし、良い話しなんだけどしてもいい?

"れに"... あ、ちょっと待って!なら私が最初に話す!()

"ももか"...わかった()何に使って他の???

"れに"... 小さい頃、お年玉もらったら近くのスーパーでやってる詰め放題に使ってた!()

"ももか"...詰め放題?わたしやった事ないなー

"れに"... やったら絶対にハマるよ!最初に袋を伸ばしたりして...

"ももか"...でもなんの詰め放題するの?

"れに"... 色々!野菜とか栗とか...

"ももか"...でもそんなに詰め込んでも食べきれんくない?

"れに"... みんな冷凍保存とかしてたよー

"ももか"...なるほどー。

"れに"... で、良い話しの有安さんは?()

"ももか"...ハードル上げないで()

私は昔からおこずかい制じゃなかったから、何かある度に親からお金を貰ってて

"れに"... うんうん

"ももか"...友達の誕生日プレゼント買いたいから、お金ちょうだいって言えるけど

親本人の誕生日プレゼントを買う時に、言えないじゃん!

"れに"... そうだねー

"ももか"...だから、お年玉は親のプレゼントに毎年使ってたよ♪

"れに"... めっちゃ良い話しやーん!

 

IMG_4330.jpg 


番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

"ももか"...さて。私たちは、さっきいた場所から...移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

"れに"・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

"れに"...  ここは「労働の部屋」です!

じゃ、説明します!

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

 

"2人"... 「イヤな汗―」

    

"れに"... そうです。今回も「いつものゲーム」で、イヤな汗をかきます。

これから出される「お題」に合わせて...答えを ひとりずつ順番に言っていきます。

 たとえば、「お題」が「乗り物」 だとしたら。

 「電車」「バス」「船」「自転車」...って感じです。

考える時間は 手拍子をパン!パン!と2回打つ間で、「パス」は1度だけ使えます。

間違ったり、「ええっと、あのぉ」と答えにつまっちゃったときには、

この音が流れます → ×ブブー

 

"れに"... ちなみに、びみょーな「答え」のときも あると思いますが、

そこは、ディレクター判断です。自分はOKでしょ!と思っても

さっきの音が鳴ったら、即、終了。罰ゲームとなります!

 

"ももか"... 今回はの罰ゲームは?

"れに"... 今回は...人以外のモノマネをやってもらいます!!!

"ももか"... えー、人以外ってなによー()

"れに"... じゃ、さっそく「イヤな汗」、かきますか?

答える順番は...年齢の若い順で、佐々木さん、私の順。

そして! 最初の「お題」は、コレです! 

"ももか"... 古今東西「あったかい食べ物」の名前!

"れに"... それでは...「あったかい食べ物」の名前 スタート!

 

IMG_4336.jpg


"ももか"...おでん

"れに"... 鍋

"ももか"...シチュー

"れに"... カレー

"ももか"...グラタン

"れに"... ドリア

"ももか"...もつ鍋

"れに"... 肉まん

"ももか"...あんこう鍋

"れに"... カレーまん

"ももか"...しゅうまい

"れに"... ピザまん

"ももか"...あんまん

"れに"... もんじゃ

"ももか"...お好み焼き

"れに"... 串揚げ

"ももか"...           

×ブブー

"ももか"...あーだめー!!!

"れに"... よっしゃー!!!!!

有安さん罰ゲーム!!!!!!

"ももか"...えー何やればいいのー()

 

IMG_4331.jpg                                                

 

この後、もう1試合しましたが、

結果は今度は高城さんの負けでした!

という事で、2人とも罰ゲームを行って頂きました!

どんな様子だったかは、放送を聞いた方だけのお楽しみです♪

 

IMG_4337.jpg


エンディング~!

"ももか"...さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

"れに"... メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!